回答者: 男性/ 工場設備のメンテナンス/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 450万円 | 28万円 | 0万円 | 112万円 |
| 年収 | 450万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 28万円 |
| 残業代(月) | 0万円 |
| 賞与(年) | 112万円 |
昇級1回、賞与3回(内1回の業績連動分は毎月給料に加算されて減額予定)
直近は春闘で毎年給料が給料が上がっている
地域手当があって都会だと少し給料が高い
DC制度もあって月4万上限でもらえる、DCにしなければ課税所得になるが支給される
評価制度:
G社員(グロー―バル採用)は評価に下駄を履いているような形で少し昇進が速く設計されている、入社時のランクも高い
R社員(地域採用)と区別されている
基本的には上長が評価してよければ昇進・昇格していけるが、なかなか上がらなくても長く働いていると少しは上がる
