エン カイシャの評判 日本最大の会社口コミプラットフォーム
日本最大の会社口コミ
プラットフォーム
search-header

口コミ・評判を探す

会員限定の情報を見るなら、会員登録(無料)
会員限定の情報を見るなら、会員登録(無料)
本田技研工業株式会社の社員・元社員に質問してみましょう。
選考内容や職場の雰囲気など、気になることを匿名で質問できます。
質問を投稿する

本田技研工業株式会社の社員・元社員への質問

質問はまだありません
他企業への質問
求人票に月の平均残業時間が20時間とありましたが、残業が多い部門、少ない部門それぞれ2つずつくらい教えて頂きたいです。
20代半ばで転職を考えております。身だしなみ規定主に髪型髪色について伺いたいのですが、ハイトーンなどの明るめの髪色はNGでしょうか?
新卒で入社を考えています。口コミを拝見すると年収が上がらず評価方法も曖昧で残業も申請しないとサービス残業とありますが実際のところはどうでしょうか?風通しはよいですか?また30代では年収約いくらでしょうか?40代では30代とほぼ年収は変わりませんか?ご回答よろしくお願いいたします
中途入社を検討しています。 小集団活動(改善活動)は、各職場でどのように運用されていますか。 現職では、小集団活動の負担が大きく、本来業務との両立が難しいと感じる場面があります。また、活動内容よりも資料作成や形式が重視されることもあり、負担を感じています。 SEMITECでは、小集団活動はどの程度行われていますか。また、改善提案やQC活動は現場主体で進められているのか、それとも発表や資料作成が中心なのか、実際に働いている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。
御社の毎年の財務状況を見た場合に、利益率は伸びていますか? 将来性はありますか? トランクルームの営業権の売買が自転車操業の様になっていませんか?
求人への応募を検討しています。 夏場冬場の空調管理について、教えていただきたいです。 冷暖房は全くなしでしょうか?
来年から新卒たまに入社するか検討しています。口コミを見ると2時間以上からから場合には社員寮に入れると書いてありますが本社から近いところに住めるのでしょうか。また、駐車場代が出たりなど見当たらなくてご教示頂きたいです。年収面も残業代で稼ぐというのが多く見当たりましたが基本給は少ないのでしょうか。 よろしくお願い致します。
夏季休暇は会社指定の休みではなく、ある期間で何日間の休暇(例えば、7,8月で3日間)をいただくことになるのでしょうか。 その場合、特別休暇扱いになるのでしょうか。
会社規定などで、遠方者のみ借り上げ社宅を利用できるなど利用できない人もいますか?
口コミの中で嫌味な人がいたようですが、パワハラですか?それともチクリを大げさに誇張する人ですか?
本田技研工業株式会社の企業トップへ
この企業をフォローしました。