ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
TOPへ

株式会社日本デジタル研究所の口コミ・評判

東京都江東区新砂1丁目2-3
評判スコア66 詳細
231
ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
転職・求人情報提供:
掲載終了
株式会社日本デジタル研究所会計システムの営業 ※年間休日122日、教育制度充実。希望勤務地へ配属は掲載を終了しています。
募集職種会計システムの営業 ※年間休日122日、教育制度充実。希望勤務地へ配属 正社員 掲載期間:17/08/03 ~ 17/08/23
職種未経験OK 業種未経験OK 内定まで2週間 完全週休2日

募集要項

業界最先端のシステムで、全国の会計事務所の業務効率化に寄与する。
会計事務所や企業の経理部門に特化し、業務効率化に役立つシステムの開発・製造・販売を行なう当社。創業以来、業界のパイオニアとして常に最先端を行く会計システムを提供しており、永年に亘り、業界トップクラスの導入実績を続けています。

そんな業界の先駆者である当社で、全国の会計事務所の業務を多角的に支援し、業務効率化に寄与する仕事をしませんか。

たとえば、企業の税務・会計処理の代行業務を手がける会計事務所。本来であれば税務相談・監査など専門性の高い仕事に時間を割きたいところですが、現状では全業務の4割を入力作業が占めています。そこで当社は従来の入力作業を省力化する革新的なシステムを展開しているのです。お客様の9割がリピーターですので、お客様一社一社と深く関わり、経営改善に関わるやりがいを存分に感じていただけるはずです。

システムに関する知識は、1ヶ月の配属前研修を通して学べますので、未経験でも安心です。一緒に、業界の発展に資する仕事をしませんか。
職種名 会計システムの営業 ※年間休日122日、教育制度充実。希望勤務地へ配属
仕事内容 会計事務所や企業の経理部門に対して自社開発の会計・税務システムを提案する営業です。個々のお客様の潜在ニーズを掘り起こし、業務効率化に導くシステムを提案してください。

■自社開発の会計・税務システムを提案していただきます。
会計システムのハード、ソフト、クラウドサービスとすべてを自社で開発・製造している当社。最先端の技術を駆使し、お客様の業務効率化に役立つシステムが強みです。また、アフターサービスには専門のスタッフがいるため、営業は営業本来の活動に集中できます。

※システム一例
・リモートオペレーション
  └「どこでも会計事務所」を実現する、クラウドシステム
・証ひょうリーダー
  └画像処理技術により、会計事務所の入力業務を省力化するシステム

■9割以上がリピーター。既存顧客からの信頼UPと新規顧客の拡大がミッションです。
当社のお客様は、9割以上がリピーターとしてお取引をしているお客様。既存のお客様には、4~5年サイクルで安定的にシステムの入れ替えをしていただけます。一層の業務効率化を実現するシステムを提案してください。また、新規のお客様には、まずは新規向け戦略商品からご利用を提案し、徐々に他社システムの入れ替えを進める営業手法で着実に成果を上げることができます。

■「売るだけ」ではなく、課題解決型の営業スキルを伸ばせます。
当社の営業スタイルは、課題解決型。しっかりとお客様の話を伺い、現状のお悩みを解決できる付加価値をご提案する仕事です。最初は難しいかもしれませんが、システムの特長や会計・税務の知識など、入社後に基礎から教えるのでご安心ください。仕事に慣れる頃には、あなたにも課題発掘からシステム提案までのスキルが身についているはずです。
応募資格 ■32歳までの方
※長期勤続によるキャリア形成のため、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集します。
※簿記、会計、ITについて学んだ経験をお持ちの方は歓迎します。ぜひ履歴書にてアピールしてください。
※未経験・第二新卒歓迎です。

~こんな方からのご応募をお待ちしています!~
◎課題解決型の営業に携わりたい方
◎お客様と長期的に信頼関係を築いていく営業をしたい方
◎知識欲が旺盛で、成長意欲が強い方 など
募集背景 会計事務所や企業の経理部門に特化したコンピュータシステムの開発・製造・販売を行なう当社。業界のパイオニアとして、そしてリーディングカンパニーとして、日本全国の会計事務所業界では永年に亘りトップクラスの導入実績を続けています。更に、ここ数年は取引先社数が年間10%近く増大しています。こうした追い風に乗りJDLの新たな発展のステージを形成するために、これからもお客様一社一社に丁寧なフォローや提案ができるよう、営業担当者を増員することになりました。東京近郊を中心に、全国で25名以上の採用予定です。
雇用形態 正社員
※試用期間は6ヶ月です。その間の給与や待遇に変更はありません。
勤務地・交通
勤務地
札幌、青森、仙台、東京(本社、新宿、池袋、五反田、八王子)、埼玉、横浜、厚木、川崎、松本、名古屋、岐阜、大阪、高松、広島、熊本
※配属先はお住まいや希望勤務地を考慮して決定します。
※転居を伴う転勤はわずかです。UIターンも歓迎です!
交通
勤務地により異なります。
勤務時間 8:30~17:30(実働8時間)
給与 月給22万円以上
※各種手当(通勤手当、時間外手当、住宅手当、家族手当など)は別途支給いたします。
※等級に応じた営業職務手当を別途支給いたします。
年収例
年収450万円/30歳営業職(経験3年)
休日休暇 ◎年間休日122日(昨年度実績は126日)
■完全週休2日制(土、日)
■祝日
■夏季休暇(6日間)
■年末年始休暇(6日間)
■有給休暇
■慶弔休暇 など
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(7月、12月)※2016年度実績3.7ヶ月分
■各種社会保険完備
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当(全額支給)
■営業職務手当(等級に応じて支給)
■住宅手当
■家族手当
■社内預金・財形貯蓄制度(利子補給あり)
■退職金制度
■会社契約住宅制度
■社宅制度(東京・千葉)
■資格取得奨励制度
■社内研修制度
■海外研修旅行(2016年度実績:ニュージーランド)
■保養所(長野県/大峰研修センター)
■会社所有のヘリコプターによる保養便運航
■社内イベントの補助制度 など

会社概要株式会社日本デジタル研究所(JDL)

設立 1968年9月
代表者 代表取締役社長 前澤 和夫
資本金 1億円
従業員数 1263名(2017年4月時点)
売上高 195億7400万円(2016年3月期実績)
事業内容 ■税務会計処理に特化したコンピュータシステムの設計開発、製造、販売、アフターサービス

会計事務所、企業経理部門の会計・税務実務に特化したコンピュータネットワークシステムを提供している会社です。サーバーやワークステーションなどのハードウェアや業務ソフト、Webサービスの開発・製造・販売・アフターサービスまでを一貫体制で行っています。
事業所 ■営業拠点
本社(東京都江東区)、新宿、大阪、名古屋 ほか全国主要都市

■開発拠点
本社、札幌、松本、郡山

■製造拠点
郡山工場
ホームページ http://www.jdl.co.jp/
※掲載期間が終了しました
求人サイトから応募する
株式会社日本デジタル研究所
自動車・機械関連/その他
最近見た会社
最近見た会社はありません
入社後、活躍できる
会社選びのために。
カイシャの評判は、会社選びに本当に役立つ口コミ情報を提供し、みなさんが入社後活躍できる転職を応援します。
  • カイシャの評判 3つの特徴
  • 1. 日本最大!100万件超の口コミ
  • 2. すべての口コミを無料で公開
  • 3. 社員の声で作る会社分析レポート
株式会社日本デジタル研究所に関連する業界の転職・求人情報
株式会社日本デジタル研究所と同業界のおすすめの会社