ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
TOPへ

株式会社ぺイロールの口コミ・評判

東京都江東区有明3丁目5-7TOC有明イーストタワー 11F
評判スコア72 詳細
189
ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
転職・求人情報提供:
掲載終了
株式会社ぺイロール人事関連サービスの営業は掲載を終了しています。
募集職種人事関連サービスの営業 正社員 掲載期間:19/01/24 ~ 19/02/20
業種未経験OK 完全週休2日

募集要項

18期連続で増収をつづけるリーディングカンパニーを、次の活躍のフィールドに。
職種名 人事関連サービスの営業
仕事内容 企業になくてはならない給与計算などの「人事業務」において受託サービスを提供し、企業の成長を支えている当社。利用顧客は約86万人と業界内でもトップクラスの実績を誇っています。あなたには、適性に合わせて「給与計算アウトソーシング」サービス、または「社員の働き方」見える化サービスの反響営業をお任せします。

【ポイント】
給与業務を専門家に任せることが一般的な欧米では、70%以上の企業がアウトソーシングを導入しています。一方で、日本においては未だ20%程度の企業にしか導入が進んでおらず、その潜在ニーズは計り知れません。

実際に、当社の売上も18期連続で増収中。働く人がいる限り、毎月必ず永続的に発生する給与。その受託を行なうストック型ビジネスを展開することで、安定した経営を実現しています。あらゆる企業にとって”あって当たり前”となり得る「日本のスタンダード」を確立していく人材として、ご活躍くださることを期待しています。

【営業スタイル】
▼お客さま
当社が開催するセミナーからの反響営業や既存顧客営業が中心です。
◎取引実績:日本マクドナルド、WOWOW、東洋大学ほか。半導体メーカーやコールセンター、コンビニなどの大手企業を中心に取引実績は約240社以上に及びます。

▼商材
◆「給与計算アウトソーシング」サービス 
お客様の課題や問題点を把握し、提案書を作成。1案件に対して3ヶ月~6ヶ月程度をかけて最適なサービスを提案していきます。当社のサービスを導入すると、どの程度のコスト削減や業務効率化に繋がるのかをプレゼンテーションしていきましょう。

◆「社員の働き方」見える化サービス 
サービスの導入により、社員の働き方改革や退職傾向の早期キャッチアップなどを支援します。
応募資格 《業界未経験OK/高専卒以上》
■法人営業経験がある方(有形無形、経験年数不問)

◎無形商材の営業経験がある方や、BPO・IT・人材業界での就業経験がある方は今までのご経験を発揮していただきやすいでしょう。
◎「今後も需要が見込まれる企業で活躍したい」「コミュニケーション力を活かした転職がしたい」という想いをお持ちの方はぜひご応募ください!
募集背景 <増員募集>業績拡大に向けた増員募集

当社は企業に必要不可欠な給与計算業務などを担っている会社です。欧米では給与計算業務を外部委託することが主流となっていますが、日本で導入している企業はまだ多くはなく計り知れない潜在ニーズが眠っています。

実際に、当社の売上も18期連続で増収中。2018年からは新サービスをリリースしており、営業組織においても組織強化を図りたいと考えています。今後、新しい課が設立された際には課長としてご活躍いただくことも視野に入れながら、採用活動を行なう方針です。
雇用形態 正社員
※6ヶ月の試用期間があります。その間の待遇は変わりません。
勤務地・交通
勤務地
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11階・12階
交通
りんかい線「国際展示場駅」より徒歩3分
ゆりかもめ「国際展示場正門前駅」、「有明駅」より徒歩4分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
月平均残業時間/20~30時間
※1ヶ月単位の変形労働時間制を導入しています。
給与 月給26万円以上

◎別途賞与年2回、各種手当を支給いたします。
◎年収は400万円~550万円程度を想定しています(ご経験・能力を考慮し、決定します。)
休日休暇 【年間休日123日】
完全週休二日制(土・日)

■祝日
■リフレッシュ休暇(4~3月に5日取得可)
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後・育児休暇
福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・健康)
■交通費支給(当社規定によります)
■選択制確定拠出年金制度
■育児・介護での勤務時間短縮制度(小学校卒業まで)/妊娠時の勤務時間短縮制度
■健康保険組合提携の施設利用可
■持株会制度
■財産形成貯蓄制度
■福利厚生クラブ加入
配属先と入社後の流れ ▼配属先
「営業部」への配属です。男女比は9:1。組織は3課体制で構成されており、30代の課長のもと20代のメンバーを中心とした11名で構成されています。

▼入社後の流れ
入社後はOJT形式でサービスや仕事の流れなどをお教えします。習熟度に合わせて独り立ちをしていきましょう。ゆくゆくは、メンバーのマネジメントなどに挑戦していただくことも可能です。

会社概要株式会社ペイロール

設立 1989年4月1日
代表者 代表取締役社長兼CEO 湯浅 哲哉
資本金 1億円
従業員数 497名(2018年4月現在)
売上高 63憶6300万円(2018年3月度)
事業内容 ■給与計算に関わる周辺業務を中心とした、フルスコープ型アウトソーシング事業
事業所 【東京本社】
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11階・12階

【北海道プロセスセンター】
北海道札幌市中央区北5条西2丁目-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ13F

【北海道セットアップセンター】
北海道札幌市北区北7条西1丁目1-2 SE札幌ビル3階

【北海道BPOセンター】
北海道江別市野幌町33-25 野幌駅前ビル
ホームページ http://www.payroll.co.jp
※掲載期間が終了しました
求人サイトから応募する
株式会社ぺイロール
インターネット・IT・通信関連/各種サービス関連
最近見た会社
最近見た会社はありません
入社後、活躍できる
会社選びのために。
カイシャの評判は、会社選びに本当に役立つ口コミ情報を提供し、みなさんが入社後活躍できる転職を応援します。
  • カイシャの評判 3つの特徴
  • 1. 日本最大!100万件超の口コミ
  • 2. すべての口コミを無料で公開
  • 3. 社員の声で作る会社分析レポート
株式会社ぺイロールに関連する業界の転職・求人情報
株式会社ぺイロールと同業界のおすすめの会社
同業界のおすすめの会社をもっと見る