回答者: 女性/ 事務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
勤務時間・休日休暇:有休や休暇の多さは...続きを見る(全112文字)
63件株式会社エム・イーの女性の評判・口コミページです。株式会社エム・イーで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを63件掲載中。エン カイシャの評判は、株式会社エム・イーへの転職・就職活動をサポートします!
株式会社エム・イーの評判・口コミ 年収・給与
回答者: 女性/ 事務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
昇給は微々たるもの、やはり役職があり、スキルもないと給料は上がらないなと感じた、
賞与は1.5と他社に比べて少ないと思われる、
社員のやる気は給料につながっていると感じる、
営業さんの給料は人によるがいいと思われる、
評価制度:
年功序列もあり、実力主義でもある、
他メーカーの営業さんが転職してくるからやりづらい、