口コミ投稿日:2023年10月31日
口コミ投稿日:2022年06月01日
回答者: 女性/ アートディレクター/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
1.5
口コミ投稿日:2019年01月16日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2019年01月16日
口コミ投稿日:2019年01月16日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2019年01月16日
口コミ投稿日:2018年12月10日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2018年12月10日
口コミ投稿日:2018年12月21日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2018年12月21日
同じ業界の企業の口コミ
4.5
東京都渋谷区渋谷3丁目9番9号 東京建物渋谷ビル4階
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 男性/ 特になし/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 広告事業本部/ クリエイティブディレクター
企業カルチャー・社風:素直さ・ポジティブさを大事にしています。また起きている事象に...
続きを見る
3.3
福岡県福岡市中央区天神2丁目4-5デイトンビル 2F
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 女性/ コールスタッフ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員/ エンゲージセンター/ なし
企業カルチャー・社風:ホームページを見てわかる通り、個性を大事にしていてスタッフの...
続きを見る
3.3
東京都港区芝527-16
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 女性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:業務量が増える一方、なかなか時給も賞与も上がらない。評価基準...
続きを見る
3.2
東京都渋谷区渋谷2丁目12-9エスティ青山ビル 2F
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 女性/ 配信メディアサイト編集部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ CD事業部
企業カルチャー・社風:風通しはよく、年功序列はない。挑戦の機会が多くて成長もできる...
続きを見る
3.4
東京都渋谷区渋谷216-5マニュライフプレイス11F
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 営業部/ リーダー
企業カルチャー・社風:上と下の方向性とバイタリティが違うので難しいところ。...
続きを見る
3.5
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 女性/ マーケティング/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:いわゆるザ体育会です。ポジティブに何でもやってみようというや...
続きを見る
3.7
東京都千代田区内神田2丁目15番4号司ビルディング7階
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 女性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:ワークライフバランスの部分にも通じる部分ではあるが、各人の仕...
続きを見る
3.6
大阪府大阪市西区南堀江1丁目11-1三共四ツ橋ビル 10F
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ 営業
組織体制・コミュニケーション:所属する部署にもよりますが、ほとんどの上司が部下想いだと思い...
続きを見る
3.9
愛知県名古屋市中区錦2-9-29 ORE名古屋伏見ビル8F
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 男性/ 総務部/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
企業カルチャー・社風:平均年齢34歳、全体のうち45%が女性社員という構成から、若...
続きを見る
3.4
東京都港区東新橋1丁目2-5
広告・マスコミ・広告・PR・SP・イベント
回答者: 女性/ アルバイト/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート/ 情報部
企業カルチャー・社風:コロナ前は部署内で定期的に交流のための飲み会(代金は会社支給...
続きを見る
有限会社バウ広告事務所のカテゴリ別口コミ(66件)
有限会社バウ広告事務所の回答者別口コミ(10人)
- 制作 / デザイナー / デザイナー 正社員/ 在籍11~15年/ 現職/ 中途/ 男性
2023年時点の情報
3.6
最新の回答:2023年10月05日
- WEBディレクター 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
2.7
最新の回答:2022年08月26日
- デザイナー 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 中途/ 女性
2021年時点の情報
3.2
最新の回答:2023年10月31日
- アートディレクター 正社員/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 中途/ 女性
2020年時点の情報
1.5
最新の回答:2023年12月25日
- グラフィックデザイナー 正社員/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2014年時点の情報
2.4
最新の回答:2023年11月24日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
有限会社バウ広告事務所の評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ WEBディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
良くも悪くもクリエイター偏重。
基本大事なことかとは思うが、全てがクリエイティブのクオリティに依存しているのはどうかと思う。
組織体制・コミュニケーション:
正直かなりいい加減、成り行き任せてきな印象はある。
社員同士のコミュニケーションも一見壁がないようでいて、実際はかなり息が詰まる
ダイバーシティ・多様性:
職業柄女性の雇用は多い。それ以外は旧来の日本の中小企業で組織としての意識改革はする兆しなし。