回答者: 男性/ ホームセンター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 300万円 | 18万円 | 50万円 | 20万円 |
| 年収 | 300万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 18万円 |
| 残業代(月) | 50万円 |
| 賞与(年) | 20万円 |
昇給は年2回あるが、ほぼほぼ上がらない。賞与は年1.5ヶ月分くらいでこれも年齢を重ねれば上がるわけではなく、仕事が評価されるわけではなく一律
評価制度:
昇進については、いくつか役職があるが手当として、チーフとして月5000円、マネージャーだと月10000円、副店長で月15000円となっている、しかし賞与については役職なしの社員を下回っいることがあり、役職についているからといって賞与に反映されるわけではない。
