口コミ投稿日:2023年08月15日
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
3.0
同じ業界の企業の口コミ
2.7
東京都港区六本木6丁目15-21ハークス六本木ビル 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 管理部/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ 管理本部/ なし
事業の強み:日本で唯一のノンストップソリューションが行える会社事業の弱み...
続きを見る
3.0
東京都千代田区有楽町1丁目2-2東宝日比谷ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 正社員
雇用の安定性:日頃関わることのない部署で働く人の悩みや独自の視点が聞けて勉...
続きを見る
3.4
東京都世田谷区南烏山4丁目5-16
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
雇用の安定性:雇用の安定性はよく解りませんが、定着率は他社と比べるとかなり...
続きを見る
2.9
東京都品川区東品川2-3-12シーフォートセンタービルディング6階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
仕事内容:元々合併を繰り返して出来た会社という経緯があるため、管理職ク...
続きを見る
3.7
東京都港区麻布十番1丁目10-10
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
会社の安定性:これからたくさん挑戦し成長していこうとしている会社のため、良...
続きを見る
3.1
東京都港区芝三丁目24番3号
広告・マスコミ・映像・音声
2.2
東京都中野区本町3丁目23-3新中野AM1ビル 3F
広告・マスコミ・映像・音声
3.3
東京都中央区銀座8丁目15-2銀座COMビル 6F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
事業の弱み:大手代理店は自信のプロダクションをもっているので、そこに比重...
続きを見る
2.9
東京都港区新橋2丁目12-7労金新橋ビル 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
雇用の安定性:やめる人がかなり多い印象。新卒で入って3年持つ人が何人いるの...
続きを見る
3.7
東京都中央区八丁堀2丁目12-7ユニデンビル 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
仕事内容:【役職者と仕事をする機会】役職者だがプレイヤーであることが多...
続きを見る
SODクリエイト株式会社のカテゴリ別口コミ(23件)
SODクリエイト株式会社の回答者別口コミ(6人)
- 制作部 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 回答なし
2023年時点の情報
4.0
最新の回答:2023年11月30日
- ITエンジニア 正社員/ 在籍6~10年/ 現職/ 中途/ 男性
2023年時点の情報
4.5
最新の回答:2023年01月12日
- 制作 正社員/ 在籍21年以上/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2021年時点の情報
3.2
最新の回答:2022年11月24日
- 演出部 / 助監督 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 男性
2021年時点の情報
2.8
最新の回答:2021年12月14日
- 制作 / なし / なし 正社員/ 在籍11~15年/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2014年時点の情報
2.3
最新の回答:2023年08月15日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
SODクリエイト株式会社の評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
性業界では大手だったので、とても売れていました。
事業の弱み:
DVDが売れない時代からどう転換するか?
事業展望:
配信