ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
TOPへ

株式会社大都技研の口コミ・評判

東京都中央区京橋3丁目1-1東京スクエアガーデン
評判スコア62 詳細
132
ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
転職・求人情報提供:
掲載終了
株式会社大都技研スロットの商品企画 ◎「押忍!番長」「吉宗」を超えるヒット機種を未経験から開発 ★20人の積極採用!は掲載を終了しています。
募集職種スロットの商品企画 ◎「押忍!番長」「吉宗」を超えるヒット機種を未経験から開発 ★20人の積極採用! 契約社員 掲載期間:14/03/07 ~ 14/03/20
職種未経験OK 学歴不問 転勤なし

募集要項

仕事では、スロットのことだけを考えています。
私たちの職場では、年中スロットの話しが飛び交っています。その話題は「勝った」・「負けた」の話しではなく、「あの演出はもっとワクワクさせたほうがいい」や、「ゲーム展開はもっとこうしたほうがプレーヤーを飽きさせない」などこれまでのスロット経験を、新機種のアイデアにつなげるための話題に真剣に取り組んでいます。そして、その出し合ったアイデアを形にして世に送り出していくのが商品企画の仕事です。

今回の採用で求めているのは、同業界での経験や特別な資格ではなく“スロットが好き”という想い。新台が出ると試してみたくなってしまう・・。この演出もっとこうしたら面白いのに、とつい考えてしまう・・。こんな機種があったら良いなと考えることがある・・。

こんなスロットへの情熱のある人だからこそ、斬新で面白い機種を考えることができる。真剣にそう考えて未経験から始める企画職の募集を行います。

職種名 スロットの商品企画 ◎「押忍!番長」「吉宗」を超えるヒット機種を未経験から開発 ★20人の積極採用!
仕事内容 スロットに情熱を注いだことがある人にしか、託せない仕事です。

スロットのヒット機種を生み出すために、コンセプト、演出、ゲーム性、デザインの企画・設計・開発を担当します。演出設計(液晶・サウンド・デザイン)やゲーム設計 (出玉抽選・演出出力抽選・リール停止制御)など機種の面白さを左右する企画を立案。 エンジニアやデザイナーと協力して企画を実現していきます。もちろん専門的な知識は、充実した研修で習得できるのでご安心ください。 

■機種開発の要となる企画!
開発プロジェクトのメンバーとして以下の業務をトータルに担当します。
【企画】⇒【コンセプト立案】⇒【設計】⇒【試作】⇒【テスト】⇒【調整】。プロジェクトでは企画会議で丸一日試行錯誤を重ねることも。コンセプトに基づき遊技機のゲーム性、世界観をつくりあげるためにランプ、演出、サウンド、出玉、液晶、リールなどの仕様を細かく決定し、形にしていきます。

■妥協なしのモノづくり
プレイヤーに「面白い!」と楽しんでもらうために、さまざまなアイデアを模索します。そのアイデアが技術的に実現可能かどうか各部門のエンジニアと何度も議論しながら試作と改良を繰り返し、品質をブラッシュアップ。
応募資格 【未経験・第2新卒歓迎!】
■スロットが大好きな方
⇒重視するのは、“スロットへの情熱”です。

※高卒以上
募集背景 スロットファンに愛される機種をつくるため、募集します。

スロット・ぱちんこの遊技機メーカーとして、企画から開発、設計、製造、販売・マーケティングまでの一貫製造体制をとっているのは、こだわりのモノづくりを実現するため。既存の概念にとらわれない斬新な発想で製品づくりに取り組んできた結果、『吉宗』や『押忍!番長』などのヒット機種を世に送り出し、たくさんのスロットファンからのご支持をいただくことができ、その結果、順調に成長を続けています。今後も多くのプレイヤーを熱狂させるヒット機種を生み出すために、20名を募集することになりました。
雇用形態 契約社員
※正社員登用あり(最短で入社後半年間で正社員に登用)
※雇用形態の考え方や、正社員登用に関する内容は説明会で詳細をお話しいたします。
勤務地・交通
勤務地
東京都中央区京橋3丁目1番1号 東京スクエアガーデン
交通
・JR各線「東京駅」八重洲南口より 徒歩6分
・JR各線「有楽町駅」京橋口より 徒歩6分
・地下鉄東京メトロ銀座線「京橋駅」3番出口直結
・地下鉄東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」7番出口より 徒歩2分
・地下鉄都営浅草線「宝町駅」A4番出口より 徒歩2分
勤務時間 9:15~18:00 (休憩時間 12:00~13:00、15:00~15:15)
給与 年俸制 400万円以上
※年俸には40時間/月の残業時間相当分が含まれます。
※それ以上の残業超過分には残業手当が支払われます。
※年俸の1/12を月々支給します。
休日休暇 【年間休日125日】
週休2日制(土・日・祝)※振り替えのため年数回土曜日出社あり
ゴールデンウィーク休暇(10日)
夏季休暇(7日)
年末年始休暇(8日)※平成23年度実績
慶弔休暇
年次有給休暇(入社後半年経過後10日~最高20日)
福利厚生 ◇通勤交通費全額支給
◇各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
一緒に働くメンバーAさんの声。 プレイヤーとしてDaitoがつくる機種に衝撃を受けた経験から、入社を決めました。自分が大好きな機種をつくっている遊技機メーカーで仕事をしたいと思ったのです。スロットに関しては誰にも負けないって自信もありましたしね。でも入社したら、とんでもなかった。私より詳しい人なんて、ごろごろいるのです。世界は広いなあって感じましたね(笑)。そういう人が集まって最高の機種を目指してものづくりに取り組んでいるのが当社。だからこそ、質の高い、他社がつくれない機種を生み出せるのです。
教育制度 入社後は、約1年に及ぶ研修をご用意。座学と実習を繰り返し、作り手へと育てます。たとえば座学では教材を使って機種の細部の仕組みまで理解。きっとプレイヤーの頃は気づけなかった発見があるはずです。そこで得た知識を活かし、実習。知識をアウトプットすることで、現場で活かせる生の知識を伸ばしていきます。

会社概要株式会社大都技研

設立 1980年12月
代表者 代表取締役 木原 海俊
資本金 8400万円
従業員数 508名(2013年3月現在)
売上高 804億円 (2013年3月期実績)
事業内容 ■遊技機(スロット・ぱちんこ)の企画開発・設計・製造・販売
■家庭用ゲームソフトの企画開発・販売
■音楽CDの企画・販売
■キャラクター商品の企画・販売
事業所 本社/東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン
関連会社 大都販売(株)
(株)大都製作所
大王電子(株)
(株)大都エンタープライズ
(株)ダイト
(株)ダイトテクス 
ホームページ http://www.daitogiken.com/
※掲載期間が終了しました
求人サイトから応募する
株式会社大都技研
電機・精密機器関連/流通・小売関連/その他
最近見た会社
最近見た会社はありません
入社後、活躍できる
会社選びのために。
カイシャの評判は、会社選びに本当に役立つ口コミ情報を提供し、みなさんが入社後活躍できる転職を応援します。
  • カイシャの評判 3つの特徴
  • 1. 日本最大!100万件超の口コミ
  • 2. すべての口コミを無料で公開
  • 3. 社員の声で作る会社分析レポート
株式会社大都技研に関連する業界の転職・求人情報
株式会社大都技研と同業界のおすすめの会社