口コミ投稿日:2023年09月25日
口コミ投稿日:2022年01月12日
回答者: 女性/ アシスタントディレクター/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2023年04月24日
回答者: 男性/ アシスタントディレクター/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2022年06月10日
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2023年01月19日
回答者: 男性/ 警備員/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2019年05月24日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
3.0
口コミ投稿日:2019年05月24日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
3.0
口コミ投稿日:2020年09月25日
回答者: 男性/ アシスタントディレクター/ 退職済み(2014年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 派遣社員
2.9
同じ業界の企業の口コミ
3.7
東京都中央区八丁堀2丁目12-7ユニデンビル 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:揚羽の一番自慢できる部分なのではないかと思う。もちろん、営業...
続きを見る
3.3
東京都渋谷区神宮前5丁目53-67コスモス青山South棟
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ ディレクター/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 業務委託
企業カルチャー・社風:昔は凄かったぞと古い人は思っている。優秀な人はみんな独立して...
続きを見る
3.1
大阪府大阪市中央区城見1丁目3-50読売テレビ本社ビル 6F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:【働きやすい環境か】サービス残業などは当然の部署が数多くある...
続きを見る
3.2
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2丁目1260
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 編集者/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 業務委託
企業カルチャー・社風:基本的にフランクで仲がいい印象を受けるが、時々非常に関わりづ...
続きを見る
3.3
東京都港区赤坂6丁目14-15TOKYUREIT赤坂檜町ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:上司や周りに相談しやすく、人間関係は良好な職場。比較的穏やか...
続きを見る
3.7
東京都港区六本木3丁目2-1住友不動産六本木グランドタワー38階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 営業企画/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:経営判断がスピーディ。若手が活躍しているので挑戦しやすく風通...
続きを見る
3.4
東京都渋谷区並木ビル 5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:正直言って、配属された場所で、同僚と初めましてとなる場合が多...
続きを見る
3.1
東京都中央区銀座3丁目2-17丸の内東映会館 4F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2015年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
企業カルチャー・社風:長年ドラマを作ってきたという歴史はあるため、ネームバリュー等...
続きを見る
2.9
東京都港区東新橋1丁目7-1汐留メディアタワー
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 記者/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:風通しは比較的良いとされるが比較対象がないのでわからない。年...
続きを見る
2.7
東京都渋谷区5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:社員の士気は低い。数年まえに幹部が変わり、給料体系や休日の取...
続きを見る
株式会社ハウフルスのカテゴリ別口コミ(155件)
株式会社ハウフルスの回答者別口コミ(32人)
- テレビ制作部 / アシスタントディレクター / ディレクター 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 男性
2024年時点の情報
2.4
最新の回答:2024年02月26日
- AD 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
3.3
最新の回答:2023年09月25日
- AD 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
2.5
最新の回答:2023年09月25日
- テレビ制作部 / AD 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
2.4
最新の回答:2023年08月11日
- アシスタントディレクター 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2022年時点の情報
1.8
最新の回答:2024年01月11日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社ハウフルスの評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ ディレクター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ テレビ制作部/ アシスタントディレクター
風通しはあまり良くない
組織体制・コミュニケーション:
話しにくい人ばかり
番組間の交流もそこまでない
ダイバーシティ・多様性:
女性の割合はすこしずつ増えてきている
国籍は日本人のみ