口コミ投稿日:2023年07月24日
口コミ投稿日:2022年01月26日
回答者: 女性/ その他サービス職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年01月29日
回答者: 女性/ なし/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.4
口コミ投稿日:2021年09月20日
回答者: 女性/ 舞台/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
4.0
口コミ投稿日:2024年03月11日
回答者: 女性/ 舞台運営スタッフ/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 衣裳部
3.2
口コミ投稿日:2018年08月08日
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2018年08月08日
口コミ投稿日:2018年05月22日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年05月22日
口コミ投稿日:2018年05月22日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年05月22日
口コミ投稿日:2018年05月22日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年05月22日
同じ業界の企業の口コミ
3.4
東京都渋谷区渋谷インフォスタワー 11F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ ひみつ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
企業カルチャー・社風:基本的に同僚は非常に話しやすくアットホーム。組織体制・コミュ...
続きを見る
3.3
兵庫県西宮市南昭和町13
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
3.3
神奈川県横浜市青葉区あざみ野1丁目24-7
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 営業事務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 契約社員
企業カルチャー・社風:若手にも挑戦する機会はある。風通しは良い印象。組織体制・コミ...
続きを見る
3.5
東京都千代田区六番町4番地5
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ 事務/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート
組織体制・コミュニケーション:上司との繋がりがないと孤立してしまう場合ある。交流を深めたい...
続きを見る
2.7
東京都渋谷区恵比寿西2-3-3
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ タレントマネージャー/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:トップダウンが厳しい。人間関係は基本的に良くないと思う。組織...
続きを見る
2.2
神奈川県川崎市高津区二子6丁目14-10YTTビル 5F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:大元の会社が警備会社の為、規則規律がしっかりとしています。新...
続きを見る
3.3
東京都台東区台東1丁目28-5アキバイーストビル
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 業務/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:仕事が好きという熱意がある人しか残れないかと。組織体制・コミ...
続きを見る
3.5
東京都港区南青山3丁目1-30エイベックスビル
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:営業部門の男性社員・役職社員はスーツだが、殆どの社員が私服で...
続きを見る
2.6
神奈川県横浜市港北区新横浜 2-6-3DSM 新横浜ビル 5F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:休憩時間は、基本的に自由だったため、何をやっても大丈夫だった...
続きを見る
3.5
東京都港区南青山3丁目1-30エイベックスビル
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:部署によりますし、人事異動やジョブローテが多いのでその時の上...
続きを見る
株式会社宝塚舞台のカテゴリ別口コミ(147件)
株式会社宝塚舞台の回答者別口コミ(23人)
- 舞台製作課装置係 正社員/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
3.2
最新の回答:2024年04月01日
- 衣裳部 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.2
最新の回答:2023年07月24日
- 進行係 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 回答なし
2023年時点の情報
1.7
最新の回答:2023年01月21日
- 劇場部 / 衣裳係 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 中途/ 女性
2022年時点の情報
2.8
最新の回答:2023年10月29日
- 衣裳係 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2022年時点の情報
3.0
最新の回答:2023年10月12日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社宝塚舞台の評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 回答なし/ 進行係/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
上層部が昭和的な考え方なので柔軟性に欠ける部分はあると思います。仕事において大抜擢されるとかは無く、ある程度の経験を積めばそれ相応の仕事を任せられるようになっていくという感じです。
組織体制・コミュニケーション:
部署同士常に会話をしないと成り立たないので、社員同士の交流は部署問わず盛んです。所属している部署の上司だけでなく、他部署の上司とも話しやすい環境です。