回答者: 男性/ UIUXデザイナー/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ ソーシャルゲーム部/ リーダー
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
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420万円 | 32万円 | 0万円 | 40万円 |
年収 | 420万円 |
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月給(総額) | 32万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 40万円 |
グレードが存在し、グレードが上がると給与があがる。
グレードが変わらない場合でも大きく実績を残していれば、5000~15000程度の範囲内であれば上がることもある。
働きやすい環境と、自分がチャレンジしたい泡感にチャレンジしやすい環境があるため、より前のめりで手を挙げて発言をすることでチャレンジさせてもらえるポジションに入れることが多々あるので、前のめりな人にはこの上なく居心地のいい環境です。
会社に通っているという感覚よりも、学校に通っているという感覚になるほどアットホームで社員同士のキャラ派が近い職場だと思います。
給与自体は業界平均よりやや上。
給与交渉をする余地はなく、実績のみで判断されるためデザイナーやエンジニアは、評価期間にその期間自分が何をやってきたのか?を明確に詳細に記載する必要があります。(逆にめんどくさがってあまり書かないと、役員にアピールできるポイントがなくなるので給与は上がりません)
自分の給与を上げたいのであれば、その評価期間の自己評価記載欄に、自分をうまくPRする文章を書かなければなりません。
自分の実績をいかに分かりやすく伝えられるか、いかに納得感のあるプレゼン文章になっているかが給与アップの鍵となります。