ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
TOPへ

ファーストヴィレッジ株式会社の口コミ・評判

東京都中央区銀座8丁目5-25第2三有ビル5F・6F
評判スコア61 詳細
8
ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
転職・求人情報提供:
掲載終了
ファーストヴィレッジ株式会社コンサルティング営業◆経営者の経営課題を解決!年収1000万円以上も可能。は掲載を終了しています。
募集職種コンサルティング営業◆経営者の経営課題を解決!年収1000万円以上も可能。 正社員 掲載期間:17/03/02 ~ 17/03/29
職種未経験OK 業種未経験OK 学歴不問 内定まで2週間 面接1回のみ 完全週休2日 転勤なし

募集要項

経営者の課題を解決。あなたの力が、ビジネスを成功に導く。
経営者が抱える数々の経営課題を解決する仕事です。当然ながらクライアントは経営者のみ。あらゆるビジネスを展開する経営者の方たちと交流し、経験を積むほどに、コンサルタントとして市場価値の高いキャリアを築くことができます。

当社の社長、市村は「伝説」と言われた人物。大手証券会社に勤めていた際、月間600億円という桁外れの売上を叩き出しました。この記録は現在も破られていません。その並外れた手腕と高い専門性、ノウハウを活かして設立したのが当社。出会ってきた約40000名の経営者との繋がりがあるからこそ、多くの信頼を得ています。

コンサル営業として、まずは経営者の方々に対し、経営者同士の交流会や経営塾などのアカデミー、ビジネスセミナーなどをご案内します。それをきっかけに、経営者の抱える課題を解決に導きましょう。

普段の生活では出会えない方々の考え方やビジネスモデルに触れ、パートナーとしてビジネスを成功に導く。ここでしか得られない経験をしてみませんか。
職種名 コンサルティング営業◆経営者の経営課題を解決!年収1000万円以上も可能。
仕事内容 ★経営者のパートナーのような存在を目指します。
中小企業の経営者を対象に、ビジネスマッチングの提案や、当社が主催している経営者塾などのアカデミー、ビジネスセミナーなどをご案内。ゆくゆくはそれらを足がかりとして、コンサルティング業務に繋げていきます。多くの企業のパートナーとして、課題解決に尽力します。

★アプローチについて
あなたには新規開拓のポジションをお任せします。担当するのは東京都23区内の主要9区がメインです。テレアポ、DM、ご紹介などで、経営者の方とお会いします。

□■新規開拓
リストをもとに、1日に300件ほどの企業へのテレアポ、50通ほどのDMを送りアプローチを図ります。私たちが行なっている事業について説明し、アカデミーやセミナーをご案内していただきます。

□■仕事の進め方について
1名の営業が約50社を専任で担当します。リーダー1名と営業4~5名のチーム体制を敷いており、難しい商談などは直属の上司が直接指導します。コンサルティングに関わる内容の商談は上司が同行することもできるためご安心ください。営業方法は自由な部分が多いので、慣れてきたら自分なりに工夫しながら進めることも可能です。

★営業に集中できる環境
チームに1名、専属のアシスタントがつきます。請求書や資料、印刷物の作成、営業外出時の電話対応などを担当してくれるため、新規の営業活動に専念できる環境です。

★仕事を真剣に捉えることで得られる成長機会
経営者の方々はこれまでさまざまな経験を積まれています。対等に話を進めるには相応の知識が必要です。それを身につけるためには人並みの努力では足りません。少しでも多くの量をこなし、経験を積むことで成長スピードも加速するでしょう。
応募資格 学歴不問≪職種・業種未経験、第二新卒を歓迎します!≫
■社会人経験をお持ちの方(年数は問いません)
募集背景 ★営業体制を強化すべく、新たなメンバーを募集します。

経営者のためのビジネスマッチング、コンサルティングを手がけ、10年連続黒字計上と成長中の当社。近い将来の上場も目指しており、営業体制の強化が急がれています。そこで今回、営業職として新たなメンバーをお迎えすることになりました。コンサルティングの経験は問いません。興味を持った方、ぜひ一緒に働きましょう。
雇用形態 正社員
※3ヶ月の試用期間があります。その間の待遇などは変わりません。
勤務地・交通
勤務地
【東京支店】東京都港区西新橋2-19-4 西新橋K-1ビル4F/5F/7F
※転勤はありません。
交通
【東京支店】
■都営三田線「内幸町駅」A3番出口より徒歩5分
■東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」1番出口より徒歩7分
■JR山手線・京浜東北線・都営浅草線「新橋駅」烏森口より徒歩8分
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
給与 月給30万円~50万円
※経験・能力に応じて決定します。
※上記金額には30時間分(5万2700円~8万7900円)のみなし残業手当を含んでいます。これを超える勤務が発生した場合は超過分を別途支給いたします。
年収例
年収1200万円(入社6年目・27歳)
休日休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年1回(4月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業超過分)
■企業型拠出年金
■各月慰労会
■社員旅行
■保養所(北軽井沢)
教育制度 ■入社後まずはOJT
OJTで上司が基本的な仕事の進め方や、営業支援システムの使い方などを指導します。また当社が手がけるビジネスマッチングや経営塾の内容についても教えますので、商品理解を深めてから営業活動をスタートできます。

■勉強会
土曜日の午後は、任意参加で勉強会を開催。社長の市村が直接営業ノウハウを指導する場合もあります。社員のレベルアップを継続的に支援していきます。

■専門知識をもつ社員がサポート
資金調達や土地活用など、お客さまの業務内容によっては、かなり専門的な知識が必要になる場合も。しかし心配はいりません。社内には各分野の専門家がいるので、適切な指導・サポートを行ないます。
当社の商品について ▼経営者同士のビジネスマッチングを中心に、下記のビジネスアカデミー、セミナーを開催しています。

『経営者倶楽部(ビジネスマッチング)』
経営者同士のための会員制ビジネス交流会です。毎月、都内の一流ホテルにて開催。さまざまな業界の経営者同士が出会い、交流を深め、情報交換できる場として注目されています。

『経営者塾、経営者合宿(アカデミー)』
高いスキルや専門性を身につけた経営者育成のための経営塾です。また、北軽井沢の研修センターにて合宿形式の研修も行なっています。

『各種セミナー』
さまざまなセミナーやイベントを開催し、経営者の課題解決をサポート。その時、経営判断に必要なテーマを取り上げます。

会社概要ファーストヴィレッジ株式会社

設立 2007年4月2日
代表者 代表取締役社長 市村 洋文
資本金 8700万円
従業員数 50名(2017年2月時点)
事業内容 ・中堅企業および経営者への経営コンサルティング
・企業経営へのアドバイザリー業務
・ファーストヴィレッジ経営者倶楽部の運営[ビジネスマッチング事業]
・人材紹介事業
・経営者・経営幹部・営業職向け研修・講演の企画事業
・アニバーサリープランニング
・経営者のためのその他のサービス
事業所 【本社】
〒104-0061 東京都中央区銀座8-5-25 第2三有ビル4F/5F/6F

【東京支店】
〒105-0003 東京都港区西新橋2-19-4 西新橋K-1ビル4F/5F/7F

【札幌支店】
〒060-0054 北海道札幌市中央区南四条東2-7 サウスフォー1 11F

【北軽井沢研修センター】
〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1924-172
ホームページ http://www.firstvillage.co.jp/
※掲載期間が終了しました
求人サイトから応募する
ファーストヴィレッジ株式会社
各種サービス関連
最近見た会社
最近見た会社はありません
入社後、活躍できる
会社選びのために。
カイシャの評判は、会社選びに本当に役立つ口コミ情報を提供し、みなさんが入社後活躍できる転職を応援します。
  • カイシャの評判 3つの特徴
  • 1. 日本最大!100万件超の口コミ
  • 2. すべての口コミを無料で公開
  • 3. 社員の声で作る会社分析レポート
ファーストヴィレッジ株式会社に関連する業界の転職・求人情報
ファーストヴィレッジ株式会社と同業界のおすすめの会社