回答者: 男性/ ゲームデザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 開発部/ 会社員
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
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340万円 | 22万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 340万円 |
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月給(総額) | 22万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
やりがい搾取と言わざるを得ない金額になっているため、良い印象は得られない。
社員から役員への説得をしているものの、役員の昔気質な価値観は変わらず理解が得られていないため、
新卒社員などは特に「給与面で良い」とは言えない。
評価制度:
評価制度はゲーム業界で大手戻りいている、行動評価方式を取っている。
自己目標を設定し、上長と自己評価をすり合わせて行く評価方式になる。
導入から2年目と、まだ制度の改善と向上に取り組んでいる最中となる。
一方で、どれだけ頑張ると、額面としてどのような変化があるかが不透明なので頑張りたい気持ちが出てこない。
ユーザーがゲームリプレイしてくなる理由とか考えられるのに
社員のモチベーションを上げる方法がわからないのか。