回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 360万円 | 30万円 | 0万円 | 0万円 |
| 年収 | 360万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 30万円 |
| 残業代(月) | 0万円 |
| 賞与(年) | 0万円 |
一定の基準の売り上げがないと歩合がもらえない制度になっている。
賞与も同様で、前月の売り上げに基づき算出された。目標を達成しなければ賞与ももらえなくなっている。もらえる額はその売り上げ額によって変動する。
評価制度:
売り上げのみによって変わる。
数字を上げれば上げるほど役職ももらえ昇給するが、数字が下がれば降格もすぐに行われ、先月まで後輩だったと立場が入れ替わり、敬語を使わなければならない文化になっている。
