ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
TOPへ

株式会社協同医学研究所の口コミ・評判

福岡県福岡市 東区松島5丁目20-25
評判スコア56 詳細
8
ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
転職・求人情報提供:
掲載終了
株式会社協同医学研究所営業 <医療機関に血液検査をはじめとする各種臨床検査を提案>は掲載を終了しています。
募集職種営業 <医療機関に血液検査をはじめとする各種臨床検査を提案> 正社員 掲載期間:15/08/06 ~ 15/09/09
業種未経験OK 職種未経験OK 学歴不問

募集要項

社会への貢献度が高く、やりがいを実感できる仕事です。
ドクターが病気の原因を調べて治療方針を定めるために行なう様々な検査や、将来の健康を維持するために実施される健康診断など、人々が充実した生活を送るために欠かせない臨床検査を提供することが当社の役割です。

営業部においては現在契約している医療機関へのサポートや、新たな取引を目指した提案活動を推進しています。自身の提案が、自社で測定したデータが、医療の現場で活用されて診療の一端を担う。やりがいと達成感を感じられる仕事です。

また、有給休暇取得率100%を目指している当社。毎年最低でも50%は必ず有給休暇を取得していただき、プライベートの充実を推奨しています。社会に求められる仕事をしながら、自身の生活も大切にできる環境です。
職種名 営業 <医療機関に血液検査をはじめとする各種臨床検査を提案>
仕事内容 病院や大学の研究室などを訪問し、健康診断をはじめとする各種臨床検査と電子カルテを提案します。お客様との関係強化や新規取引の開始を目指してください。

配属された営業所が管轄している地域で、営業1人ひとりに担当エリアを設定します。担当となったエリア内で以下の活動を推進していただきます。

■既存営業活動
既に取引のある医療機関に対して、新しい検査項目の紹介や医療に関わる様々な情報を提供します。円滑な取引を継続していただくために顧客満足度を向上させる活動です。

■新規営業活動
現在取引のない医療機関に対し、役立つ情報・サービスを提供します。同業他社との差別化を図り、新規取引の開始を目指す活動です。

■その他の業務
・電子カルテの提案(無床診療所向け・グループ会社開発)
・営業所内業務

はじめの2ヶ月~3ヶ月の間は臨床検査の基礎や検体の取扱い方法について勉強していただきます。十分な知識を習得してから先輩によるOJTを経て、独り立ちを目指しましょう。イチから学べる環境を整えていますので、意欲だけでスタートできます。
応募資格 <未経験、第二新卒、歓迎>
■大卒以上・35歳まで
■普通自動車運転免許をお持ちの方
■Wordによる文書作成、Excelによる簡単な表計算ができる方
※若年層のキャリア形成のため、年齢制限を設けています。
募集背景 1967年の創業以来、数多くの医療機関に対して血液検査をはじめとする臨床検査サービスを提供してきた当社。多くの取引先から安定した支持を受け、健全な経営を維持してきました。東証1部上場の臨床検査会社BMLの関係会社として地域に密着したサービスを提供しています。今回は今後の成長に欠かせない営業メンバーを募集することになりました。複数名の採用を予定しています。
雇用形態 正社員
※3ヶ月間の試用期間があります。その間、給与・待遇は変わりません。
勤務地・交通
勤務地
※希望を考慮し、決定します。駐車場完備、車通勤可。
本社/福岡県福岡市東区松島5-20-25
福岡営業所/福岡県福岡市博多区西月隈1-2-27
北九州営業所/福岡県北九州市八幡西区別所町2-38 九和ビル1F
糸島営業所/福岡県糸島市浦志532-1
田川営業所/福岡県田川市大字伊田2422-8 白鳥工業団地D-2-4
筑後営業所/福岡県朝倉市一木5-1
山口営業所/山口県宇部市野原1-16-32
徳山営業所/山口県周南市櫛ヶ浜西浜13-16 森光ビル2F
交通
勤務地により異なります。
勤務時間 9:00~17:15(実働7時間15分)
※残業時間は多くて月25時間程度です。
給与 月給20万3000円~25万5000円
※年齢・能力を考慮し、決定します。
年収例
450万円/32歳
休日休暇 ■週休2日制(毎週日曜+他月2日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■夏季休暇 ※通常の休日と有給休暇を合わせて、1週間前後の連続休暇を取得しています。
■有給休暇 ※会社全体で消化率100%を目指しています。最低でも50%を必ず消化していただきます。
■慶弔休暇
福利厚生 ■昇給年1回(4月)
■賞与年2回(昨年度実績:合計3.5ヶ月分)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(世帯主/月1万2000円)※転居を伴なう転勤が発生した時には家賃の8割を会社が負担。
■家族手当
■海外研修
■退職金
■財形貯蓄
■社員持株会
■駐車場完備・車通勤可
スキルアップサポートについて 当社には社員のスキルアップを支援する制度があります。具体的には年2回社内で受講者の募集が行なわれる通信教育講座は、受講料の70%を会社が負担。自身のスキルアップに意欲的な社員をしっかりサポートします。入社後に多くのことを学び、成長していってください。

会社概要株式会社協同医学研究所

設立 1979年2月
※創業:1967年1月
代表者 代表取締役社長 竹井 彰
資本金 6000万円
従業員数 316名(正社員:120名)
事業内容 受託臨床検査業務(血液学、生化学、血清学、微生物学、寄生虫学)
事業所 本社/福岡県福岡市東区松島5-20-25
福岡ラボ/福岡県福岡市東区松島1-44-12
福岡営業所/福岡県福岡市博多区西月隈1-2-27
北九州営業所/福岡県北九州市八幡西区別所町2-38 九和ビル1F
糸島営業所/福岡県糸島市浦志532-1
田川営業所/福岡県田川市大字伊田2422-8 白鳥工業団地D-2-4
筑後営業所/福岡県朝倉市一木5-1
山口営業所/山口県宇部市野原1-16-32
徳山営業所/山口県周南市櫛ヶ浜西浜13-16 森光ビル2F
関連会社 株式会社九州オープンラボラトリーズ
株式会社ビー・エム・エル
ホームページ http://www.kyodo-igaku.co.jp
※掲載期間が終了しました
求人サイトから応募する
株式会社協同医学研究所
各種サービス関連/教育・医療・福祉関連
最近見た会社
最近見た会社はありません
入社後、活躍できる
会社選びのために。
カイシャの評判は、会社選びに本当に役立つ口コミ情報を提供し、みなさんが入社後活躍できる転職を応援します。
  • カイシャの評判 3つの特徴
  • 1. 日本最大!100万件超の口コミ
  • 2. すべての口コミを無料で公開
  • 3. 社員の声で作る会社分析レポート
株式会社協同医学研究所に関連する業界の転職・求人情報
株式会社協同医学研究所と同業界のおすすめの会社