ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
TOPへ

株式会社モデュレックスの口コミ・評判

東京都渋谷区恵比寿南1丁目20-6第21荒井ビル
評判スコア71 詳細
22
ブックマークする
ブックマークに追加しました
他社と比較
転職・求人情報提供:
掲載終了
株式会社モデュレックス照明器具メーカーの経理(将来の課長候補)◆年間休日122日以上◆福利厚生充実は掲載を終了しています。
募集職種照明器具メーカーの経理(将来の課長候補)◆年間休日122日以上◆福利厚生充実 正社員 掲載期間:17/07/13 ~ 17/08/09
業種未経験OK 完全週休2日 転勤なし

募集要項

あなたの経験で、当社の成長をさらに加速させていく。
照明器具メーカー・デザイン会社として設立44年を迎えた当社。これまで、国内外の高級アパレル、有名百貨店、外資系ハイブランド、飲食店、ホテル、病院、サービスエリアなど多数の空間照明を手掛けてきました。明るいだけの”Light” ではなく、人々の情感を生み出す空間“Lighting”をコンセプトに、活躍のフィールドを拡大し続けています。

そんな当社では今、さらなる成長を目指し、生産性を上げるための業務改革に着手。その改革を経理から推進していただける方を、新たに迎え入れたいと考えています。会社が成長していく中で、経理部門も常に変化を求められますが、客観的な視点が不足しています。そこであなたには、これまでの経験を活かし、プレイングマネージャーとして課をまとめながら、組織をより活性化するアイデアや意見をどんどん出してほしいと考えています。

そして半年後には、課を率いる課長としてのポストもご用意しています。当社の業務や組織を一変させ、成長を加速させる。そんなあなたの輝く未来を、当社で実現してみませんか。
職種名 照明器具メーカーの経理(将来の課長候補)◆年間休日122日以上◆福利厚生充実
仕事内容 経理として経理業務全般をお任せするのに加え、将来的には経理課の課長となって、課を取りまとめていただきたいと思います。

<具体的には>
・月次決算書の作成、分析
・年次決算の取りまとめ業務
・経営戦略に見合った計数計画の策定と、予実管理
・買掛金等の支払い業務、経費清算
・資金繰表の作成 など

<入社後は>
具体的な実務を行ないながら、OJTで当社のやり方を学んでいただきます。2ヶ月前後である程度、当社のやり方を理解していただきたいと思います。これまでの経験を考慮し、資金関係や月次決算などを担当しながら、半年から1年で課長になっていただくイメージで考えています。

◎プレイングマネージャーとして活躍
経理部の部長を補佐しながら、月次・年次決算業務や予算策定など、管理会計または資金面を担当しながら、経理課(2~3名)のメンバーを率いていくポジションを担っていただきます。

◎経理のプロフェッショナルへ
経営者と距離が近いため、経理のプロとして意見を求められることが多くある環境です。

◎経理面から会社を支え、変えていく
経理という側面から会社をとらえ、業務改革を推し進めていくことができます。スピード感とアイデアを発揮しながら、生産性を上げ、コストを下げていく。そんなやりがいに溢れています。社長賞だって狙える経理職です。
応募資格 <業種未経験歓迎>
■経理の実務経験がある方
┗年次決算に携わったことがある方を想定しています。
募集背景 1973年の設立以来、自社ブランドを持つ照明器具メーカー&デザイン会社として、製品企画~製造、照明による空間演出まで行なってきた当社。ライティングを追求する環境にこだわりがあり、昨年6月6日には新社屋も開設しました。ますます高まりを見せているニーズに対し、組織改編を行なう中で、経理課のリーダーになっていただける方が必要となりました。プレイングマネージャーとして活躍できる環境を用意して、あなたのご応募をお待ちしています。
雇用形態 正社員(3ヶ月の試用期間あり)
※試用期間中の給与・待遇に変わりはありません。
勤務地・交通
勤務地
■本社/東京都渋谷区恵比寿南1-20-6 第21荒井ビル1F
※転勤はありません。
交通
■JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩5分
勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間)
給与 月給28万円~35万円
※経験・能力等を考慮し決定します。時間外手当は別途支給します。
※上記金額はスタート時点での金額になります。
休日休暇 <年間休日122日~125日>※暦により変動
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(7日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■リフレッシュ休暇
福利厚生 ■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■役職手当
■職種手当
■家族手当(配偶者:月5000円、子1人:月1万円)
■報奨金あり(社内アワードによる表彰や社長賞によるもの)
■リフレッシュ休暇奨励金(勤続年数に応じて支給)
■永年勤続表彰
■退職金制度(在籍5年以上)
■キャリア形成支援制度(会社推奨の資格取得にかかる研修・講座費用の全額負担)
■保養所

◆社内設備が充実◆
社内にはライブラリー・自習室やライティングを学ぶための実験室(シアター)・カウンターバーなどもあります。

会社概要株式会社モデュレックス

設立 1973年
代表者 代表取締役 曄道 悟朗
資本金 1億5700万円
従業員数 205人(2017年6月現在)
事業内容 ■照明器具ならびに光学機器の製造、販売、輸出、輸入
■電子ならびに電気機器の製造、販売、輸出、輸入
■照明の設計 施工
■前各号に付帯する一切の事業
事業所 【グローバル本社】
東京都渋谷区恵比寿南 1-20-6 第21荒井ビル1F

【事業所】
■大阪
大阪府大阪市中央区北浜4-1-21 住友生命淀屋橋ビル2F

■福岡
福岡県福岡市中央区大名1-8-30-1 

■ModuleX factory
東京都葛飾区堀切1-20-19

■シンガポール
ModuleX LIGHTING SOLUTIONS (SINGAPORE)Pte.Ltd
ホームページ http://www.modulex.jp/index
※掲載期間が終了しました
求人サイトから応募する
株式会社モデュレックス
電機・精密機器関連/その他
最近見た会社
最近見た会社はありません
入社後、活躍できる
会社選びのために。
カイシャの評判は、会社選びに本当に役立つ口コミ情報を提供し、みなさんが入社後活躍できる転職を応援します。
  • カイシャの評判 3つの特徴
  • 1. 日本最大!100万件超の口コミ
  • 2. すべての口コミを無料で公開
  • 3. 社員の声で作る会社分析レポート
株式会社モデュレックスに関連する業界の転職・求人情報
株式会社モデュレックスと同業界のおすすめの会社