回答者: 男性/ 運転手/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
給料は25日締めの3日支給です。
他の会社に比べると少し基本給が高い為、稼ぎたい人はおすすめ。
最初の2ヶ月間は書いてある通り、契約社員の金額、2ヶ月後は正社員の金額、その後、社内の研修後、運転できるようになると手当がつきます。
昇給はまだですが、先輩の話だと5000円との事。
賞与は最初の1年目は寸志程度です。
評価制度:
昇進は長く働いてある程度、信頼されて仕事を難なくこなす事ができるようになって枠が空いていれば上にいける。
ただ、昇進すると出勤と退勤が1時間無償で残業をしなくてはいけなくなるので早く帰りたい人はならない方がいい。
また、会社の行事に強制的に参加しなくてはならない。
