回答者: 男性/ フィットネスクラブ/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 施設運営事業/ 内緒
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 400万円 | 30万円 | 6万円 | 40万円 |
| 年収 | 400万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 30万円 |
| 残業代(月) | 6万円 |
| 賞与(年) | 40万円 |
グレードというものがあり給料が変わる
若い層の早期の管理職になれるよう新卒の基本給が上がったが
中間層の社員からは不満がたくさん出ています
結局若手が得したら中堅、ベテランが損するだけ
売上もコロナ前と比べて落ちているので妥当といえば妥当
賞与は1か月×2
コロナの時は数年出ていなかった
福利厚生特になし
関東ITの健康保険加入のためそこは助かりますが関東周辺スタッフしか得しないのでは。
引っ越しの費用や転勤手当はたくさん出ます、そこは流石大手のコナミグループ
評価制度:
一年間で2回評価があります。
やるべきことをやったら評価される、私はやる気無かったので評価されませんでした。
的外れな目標設定をされる場合がある
