口コミ投稿日:2022年09月16日
口コミ投稿日:2023年02月24日
回答者: 女性/ マネージャー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.8
口コミ投稿日:2020年02月15日
回答者: 男性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2020年02月15日
口コミ投稿日:2018年10月17日
回答者: 女性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月17日
口コミ投稿日:2018年10月17日
回答者: 女性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月17日
口コミ投稿日:2017年06月26日
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
3.0
同じ業界の企業の口コミ
3.4
東京都渋谷区渋谷インフォスタワー 11F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ ファンサービス/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
事業の強み:アーティストの高齢化と独立が相次ぎ、その穴埋めが現状できてい...
続きを見る
2.7
東京都渋谷区恵比寿西2-3-3
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ マネジメント/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
事業の強み:やはりネームバリューはあると思います。スターダスト と聞くだ...
続きを見る
2.8
東京都新宿区西新宿3丁目20-2東京オペラシティータワー 8F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 退職済み/ 正社員
仕事内容:公益財団法人という特殊な経理、経営を行える事。また毎月の定期...
続きを見る
3.3
東京都目黒区下目黒1丁目2-5
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
会社の安定性:タレント事業のみならず演劇やテレビ番組の制作にも積極的に乗り...
続きを見る
3.1
大阪府大阪市中央区
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
2.7
東京都渋谷区恵比寿西2丁目12−10
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
3.5
東京都文京区音羽2丁目10-2日本生命音羽ビル5F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
3.3
兵庫県西宮市南昭和町13
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
回答者: 女性/ スタジオ運営/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 制作運営本部/ エリアマネージャー
事業の強み:とにかく、素晴らしい活動をされていると思いました。頑張っても...
続きを見る
1.1
東京都文京区音羽1丁目20-14MBS音羽ビル 5F
広告・マスコミ・芸能・エンタメ
吉本興業株式会社のカテゴリ別口コミ(72件)
吉本興業株式会社の回答者別口コミ(15人)
- 事務 派遣社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 回答なし
2024年時点の情報
3.8
最新の回答:2024年03月01日
- P 契約社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 中途/ 女性
2023年時点の情報
2.2
最新の回答:2024年03月17日
- 一般社員 / マネジメント 正社員/ 在籍11~15年/ 現職/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
3.4
最新の回答:2023年09月17日
- 芸人 業務委託/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
5.0
最新の回答:2023年09月07日
- 芸人 その他/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
4.9
最新の回答:2023年07月19日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
吉本興業株式会社の評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ マネジメント/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員/ 一般社員
劇場の数と、芸人同士のつながりの強さ。劇場の数が多く、舞台数が多いので賞レースで結果が出やすい。また、養成学校や劇場で培われた芸人のつながりの強さはテレビでの団体芸やYouTubeでのコラボなど生かされている。コロナのタイミングで始まったオンラインライブなどのプラットフォームも好調。