株式会社DCGEntertainmentの転職・求人情報
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
3Dモーションデザイナーとして、下記一連の業務を担当していただきます。 ■3Dモデルに適用するモーション作成、揺れもの作成 ※手付けアニメーションとなります ■3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定(Human IKを使用)上記各デザイン・制作をお願いいたします。 ◇使用ソフトウェア 基本ツール:Maya、Unity、AfterEffects、Photoshop等 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ■アピールポイント: 〇完全リモートワークですが、業務の中ではいつでも気軽に質問できるチャットルームが活発に稼働しており、チームMTGも盛んです。自走できる個人の相互信頼の元、ゲーム業界の方々が日本一働きやすい企業を目指します。 〇「人を活かし、人が創る」/働き方を大事にする会社です まだまだ残業時間が多かったり、休日が少なかったりするゲーム業界で【そんな環境を改善したい】という理念から設立されたのが同社です。企業理念に[人を活かし、人が創る]を掲げ、残業時間月平均20時間、休日125日と働きやすい職場を作っています。 〇サブカル好きが多く、仲良し!趣味の合う社員と仕事/プライベートで盛り上がれる! 社内にゲームが置いてある/みんなでボードゲームなど社内のイベントが豊富です。またゲーム好きはもちろん、アニメ好きなど、サブカルに興味があるスタッフが多いです。徹底された社内教育を通して、クリエイターが活き活きと働ける環境づくりに尽力しており、名古屋のゲームグラフィック業界を支える会社への成長を目指しています。
応募資格
<応募条件> 3DCG制作分野にてMAYA、3dsMAX等を使⽤した業務経験5年以上 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) ・リーダー経験、リードデザイナー、マネジメントいずれかの経験がある方
給与
月給:33万4000円 ~ 41万7000円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作におけるエフェクトデザインを担当していただきます。 キャラクターの動きや技、自然現象などを演出する特殊効果まで、多岐に渡ったエフェクトとなります。 ◇使用ソフトウェア 基本ツール:Maya、Unity、AfterEffects、Photoshop等 2D、3D問わず、クライアントのニーズに応じて使用するツールはフレキシブルに変化致します。 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ■アピールポイント: 〇完全リモートワークですが、業務の中ではいつでも気軽に質問できるチャットルームが活発に稼働しており、チームMTGも盛んです。自走できる個人の相互信頼の元、ゲーム業界の方々が日本一働きやすい企業を目指します。 〇「人を活かし、人が創る」/働き方を大事にする会社です まだまだ残業時間が多かったり、休日が少なかったりするゲーム業界で【そんな環境を改善したい】という理念から設立されたのが同社です。企業理念に[人を活かし、人が創る]を掲げ、残業時間月平均20時間、休日125日と働きやすい職場を作っています。 〇サブカル好きが多く、仲良し!趣味の合う社員と仕事/プライベートで盛り上がれる! 社内にゲームが置いてある/みんなでボードゲームなど社内のイベントが豊富です。またゲーム好きはもちろん、アニメ好きなど、サブカルに興味があるスタッフが多いです。徹底された社内教育を通して、クリエイターが活き活きと働ける環境づくりに尽力しており、名古屋のゲームグラフィック業界を支える会社への成長を目指しています。
応募資格
<応募条件> 3DCG制作分野にてMAYA、3dsMAX等を使⽤した業務経験5年以上 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) ・リーダー経験、リードデザイナー、マネジメントいずれかの経験がある方
給与
月給:33万4000円 ~ 41万7000円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
仕事内容
【創業8期目のベンチャー企業!】 ~Web部門新設により、スタートアップメンバー募集!~ 設立よりゲーム案件会社を取引先としてきた当社が、Web部門を新設!新設部門を一緒に盛り上げてくれるフロントエンドエンジニアを募集いたします。 すでに大手企業様からいくつか引き合いがあり、MaaS/ Fin Tech/ IoT/ AI/VR など幅広いサービスやテクノロジーを活用するプロジェクトに携わることができます。 具体的には、 ・各案件のフロントサイドのコーディング業務全般 ・各案件の企画・提案・制作業務 ・社内外の打ち合わせ対応など ・その他上記に付随する関連業務 ご経験・能力を考慮した上で、ご本人の適性に合わせてアサイン先を決定します。 【スキルアップが強み】 弊社では「1人1人のやりたいこと」をベースに案件を受注する営業スタイルを採用しています。 それにより、着実に自分の叶えたいキャリアステップを歩むことができます。
応募資格
<必須条件> ・JavaScript, TypeScript, CSS, HTML5などのフロントエンドの3年以上のWebサービス開発経験 ・React, Vue.JSなどのモダンなフレームワークを使用した開発経験 ・UI/UXに関する基礎知識 <歓迎条件> ・バックエンド開発(Java/PHP/Ruby/Golang)の知見もしくは開発経験 ・大規模なWebアプリケーションの開発経験 ・Firebaseなどのクラウドプラットフォームでの設計もしくは構築経験
給与
月給:30万円 ~ 60万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
仕事内容
【他社とは異なる当社の魅力】 大規模プロジェクトにアサイン可能! 希望するキャリアプランを基にプロジェクト選定! 大規模開発に携わって、もっとスキルを伸ばしたい! 運営だけではなく、新規開発に携わりたい! そんな想いを持つプログラマーさん 是非、ご応募ください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【主な業務内容】 コンシューマゲーム、スマートフォンゲームなどのプログラミング業務 例えば… コンシューマゲーム、ソーシャルゲームの詳細設計、実装 開発環境構築 ・C/C++/ C#/ Objective-C/Javaなどの各種言語でのプログラム開発 Unityなどの開発ミドルウェアを利用したプログラム開発 ゲームエンジン、ライブラリの開発 不具合の調査、対応
応募資格
【必須条件】 ・コンシューマゲーム又はソーシャルゲームの開発/運営の実務経験 【歓迎条件】 ・Unityを使用した開発経験 ・Unreal Engineを使用したコンテンツ開発の経験 ・ライブラリの開発経験 【こんな人におすすめ】 ・自分の理想に合わせたスキルアップを実現したい ・将来的にリードプログラマーとして後輩教育にも取り組みたい
給与
月給:30万円 ~ 50万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作におけるエフェクトデザインを担当していただきます。 キャラクターの動きや技、自然現象などを演出する特殊効果まで、多岐に渡ったエフェクトとなります。 ◇使用ソフトウェア 基本ツール:Maya、Unity、AfterEffects、Photoshop等 2D、3D問わず、クライアントのニーズに応じて使用するツールはフレキシブルに変化致します。 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ◇制作実績 ・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (カットシーン制作(一部)) ・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作) ・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理) ・WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作) ・VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作) ・パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作) ・クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作) 【異業種からの転職多数】 「今までは映像制作が中心だったが、ゲーム業界で映像、エフェクト制作にチャレンジしたい」という方歓迎! 当社のエフェクトチームには映像、遊技機業界からの転職者が多数在籍しております。
応募資格
<応募条件> ・3DCG制作分野にてMAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使⽤した業務経験3年以上 ※業務経験3年未満の⽅もご興味がありましたらご相談ください ・各種ツールを使用したエフェクト制作経験または映像制作経験をお持ちの方(業界問わず) ・ゲームが好きな方 <歓迎条件> ・チームリーダーの経験(人数規模不問) ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。)
給与
月給:23万円 ~ 35万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
ソーシャルゲームやコンシューマゲームのゲームCG制作 ■3Dモーションデザイナー(下記一連の業務を担当) ・3Dモデルに適用するモーション作成、揺れもの作成 ※手付けアニメーションとなります ・3Dキャラクターモデルのリグ作成・設定(Human IKを使用) 上記各デザイン・制作をお願いいたします。 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ◇制作実績 ・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (カットシーン制作(一部)) ・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作) ・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理) ・WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作) ・VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作) ・パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作) ・クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作) 【働きやすさとスキルアップを両立したい方歓迎!!】 「残業を抑えつつ、チームでスキルアップを図り、バランスの取れた働き方が理想」という方歓迎! 当社のモーションチームでは、仕事のしやすい空気づくりを意識し、無理のない業務スケジュールの中でスキルアップできる体制を整えております。
応募資格
<応募条件> ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使用した業務経験3年以上 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) <歓迎条件> ・チームリーダーの経験(人数規模不問) ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。)
給与
月給:23万円 ~ 35万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
ソーシャルゲームやコンシューマゲームのゲーム3DCGモデリング ■下記一連の業務を担当 形状作成、ジョイント位置策定、スキニング、UV展開、テクスチャのカラーマップ作成、アルファマップ作成 ※ 1人1案件を担当。スケジュールの都合で分業するケースも稀にあり。 ※リグはモーションデザイナーが担当 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ◇制作実績 ・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (カットシーン制作(一部)) ・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作) ・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理) ・WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作) ・VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作) ・パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作) ・クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作) 【風通しよく、メンバー同士でスキルを高め合うチームカラー】 当社内で一番多くのメンバー13名が在籍するモデルチームでは、ディレクター、リーダーを中心に風通しの良いチーム作りを意識しております。 毎日のMTG、月に1回の1on1、その他雑談を含め、コミュニケーションが活発です。 技術の情報共有も日常的に行われており、仲間と一緒にスキルを高めていきたい方にはピッタリな環境です。
応募資格
<応募条件> ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使用した業務経験3年以上 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) <歓迎条件> ・チームリーダーの経験(人数規模不問) ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。)
給与
月給:23万円 ~ 35万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
ソーシャルゲームやコンシューマゲームのCG制作(3Dモデリング、3Dモーション、エフェクト等)をお任せいたします。 ・モデラー(下記一連の業務を担当) 形状作成、ジョイント位置策定、スキニング、UV展開、テクスチャのカラーマップ作成、アルファマップ作成 ※ 1人1案件を担当。スケジュールの都合で分業するケースも稀にあり。 ※リグはモーションデザイナーが担当 ・モーションデザイナー (下記一連の業務を担当) モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、Human IKを使ったリグ作成 ・エフェクトデザイナー (下記一連の業務を担当) エフェクトモデル作成、テクスチャ作成、エフェクト作成(Unity)、アニメーション作成 ◇使用ソフトウェア Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ◇制作実績 ・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (カットシーン制作(一部)) ・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作)etc.
応募資格
<応募条件> ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使用した業務経験3年以上 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) <歓迎条件> ・チームリーダーの経験(人数規模不問) ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。)
給与
月給:25万円 ~ 35万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
<主な業務> ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作における ・社内制作成果物に対してのクオリティチェック等の監修 ・担当プロジェクトチームの工数管理等のマネジメント 上記各デザイン・制作をお願いいたします。 一つのプロジェクトは半年~2年程度の長期が多数です。 有名ゲームへのプロジェクトが多い当社。 一つのオーダーから派生して社内の他のプロジェクトにも関われるチャンスがあります。 オーダーへの対応だけでなく、お客様の潜在的なニーズにも対応できるのが弊社の特長です。 ◇使用ソフトウェア Maya, Z-Brush, After Effects, mental ray, V-ray, Unity,UnrealEngine,SubstancePainter等 ◇主要取引先 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バイキング 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 ◇制作実績 ・ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (カットシーン制作(一部)) ・テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作) ・リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理) ・WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作) ・VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作) ・パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作) ・クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作)
応募資格
<応募条件> ・プロジェクトマネジメント3年以上の経験(人数規模不問) ・MAYA、3dsMAX、Softimage等の3Dソフトを使用した業務経験 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) ※転職回数やブランク、前職の雇用形態不問 <歓迎条件> ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験 (コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。) (異分野における制作経験でも、ゲーム制作に関心があれば歓迎いたします。)
給与
月給:27万円 ~ 40万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
ベンチャー企業
交通費支給あり
テレワーク・在宅OK
服装自由
仕事内容
<主な業務> ソーシャルゲームやコンシューマゲーム制作におけるエフェクトデザインを担当していただきます。 【エフェクトデザイナー 】(下記一連の業務を担当) エフェクトモデル作成、テクスチャ作成、エフェクト作成(Unity)、アニメーション作成 ・キャラクターの動きや技、自然現象などを演出する特殊効果まで、多岐に渡ったエフェクトとなります。 ・一つのプロジェクトは半年~2年程度の長期が多数です。 ・有名ゲームへのプロジェクトが多い当社。一つのオーダーから派生して社内の他のプロジェクトにも関われるチャンスがあります。 ・オーダーへの対応だけでなく、お客様の潜在的なニーズにも対応できるのが弊社の特長です。 ◇使用ソフトウェア 基本ツール:Maya、Unity、AfterEffects、Photoshop等 2D、3D問わず、クライアントのニーズに応じて使用するツールはフレキシブルに変化致します。 ◇主要取引先 株式会社バンダイナムコスタジオ 株式会社エイチーム ワンダープラネット株式会社 ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 XRエンターテインメントLLP ギャガ株式会社 ◇制作実績 テイルズ オブ ザ レイズ(アートディレクション(一部)、3Dモデリング制作(キャラ・背景)、モーション制作、エフェクト制作、シナリオシーン制作、キャラクター衣装デザイン、2Dアイコン制作) リョーマ!The Prince of Tennis 新生劇場版テニスの王子様 (制作管理) WAR OF ZODIAC(3Dモデリング制作) VTuber「キミノミヤ」(グッズイラスト制作) パズドラクロス 神の章/龍の章(3Dモデリング制作) クラッシュフィーバー(各種エフェクト制作)
応募資格
<応募条件> ・3Dエフェクトの制作経験3年以上 ・ゲーム、アニメ、遊技機等エンターテインメント業界経験(いずれか) ※業務経験3年未満の方もお気軽にご相談ください <歓迎条件> ・チームリーダーの経験(人数規模不問) ・Photoshop、Illustrator、CLIP STUDIO PAINT 等の2Dソフトを使用した実務経験 ・AfterEffects等の動画・アニメーション編集ソフトを使用した実務経験 ・グラフィック分野でのUnity、Unreal Engine等ゲームエンジンを使用した実務経験(コンシューマ、アプリ等プラットフォームは問いません。)
給与
月給:23万円 ~ 35万円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
株式会社DCG Entertainment
正社員
仕事内容
コンシューマゲーム、スマートフォンゲームなどのプランニング業務をお任せいたします。 例えば… ・仕様書作成 ・イベントなどの企画、仕様作成から開発、運用までの工程 など ・KPI分析 ・ゲームバランス調整 ・制作進行管理 など ■スキルが伸びる案件■ パブリッシャーから直の大規模案件多数のため、上流を理解したプロジェクトへ携わることが可能。 さらに、ゲームクリエイターの将来性を考えた配属をします。 具体的には、案件に対してプランナーをアサインするのではなく、キャリアにつながる案件を事業部長自らが獲得してくるスタイルを取っています。 ■安定と挑戦の大手案件■ ゲーム業界において、自分のできること、できるようになりたいことのバランスが取れる案件に取り組むことは重要です。 DCGではその環境を「大手案件」と定義しています。 クリエイターのキャリアプランの設定はもちろんですが、正社員雇用を維持したまま、大手での経験を積み、次のステージへチャレンジすることが可能です。 数年ごとのステップアップで安定と挑戦を実現します。 クライアント例 株式会社エイチーム ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ギャガ株式会社 株式会社ゲームフリーク 株式会社トーセ 株式会社バンダイナムコスタジオ ワンダープラネット株式会社 他多数
応募資格
【必須条件】 ・ゲームプランナーの経験が2年以上ある方 ・ゲーム開発に情熱を持っている方 【歓迎条件】 ・レベルデザインのご経験がある方
給与
月給:25万円 ~ 37万5000円
勤務地
愛知県名古屋市中村区名駅5-27-13, 名駅錦橋ビル8F
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