回答者: 女性/ 経理/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員
営業所と職種によって残業時間はかなり変わる。
営業は遅い人は22時、23時くらいまで残る人もいた。
業務は自分の営業所は遅くても20時くらいまでだった。
忙しい日は月の中でだいたい決まっていて(月末~月初)
休暇は基本的に自由にとることができた。
多様な働き方支援:
30分単位で時間休がとれるため、遅刻や早退などの融通がきいた。
コロナ時に営業はノートパソコンのためリモートが可能だったが、事務員はデスクトップパソコンのため不可だった。
今後リモートワークが可能になっていくことを期待。
子どもが小さい職員は9-16時の時短勤務をしていた。
副業については定めがないため可能だという認識。
中部ホームサービス株式会社の福利厚生・オフィス環境の口コミ
この口コミの質問文中部ホームサービス株式会社の評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ ゛/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
グループの持ち株、財形貯蓄がありました。
通勤手当は高速道路を使用した場合でも全額支給されます。
オフィス環境:
倉庫ではフォークリフトを使用するため営業所によっては煤などでかなり埃っぽい場合もあります。
また喫煙者が多いため事務所内は禁煙ですが、特に分煙されていない喫煙所、社用車の臭い等気になる人にはかなり辛い環境ではあるかもしれません。逆に喫煙者にとってはストレスなくタバコ休憩が取れます。
福利厚生・オフィス環境のすべての口コミを見る