口コミ投稿日:2023年08月14日
口コミ投稿日:2024年03月16日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
1.7
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
258万円 | 25万円 | 8万円 | 20万円 |
年収 | 258万円 |
---|---|
月給(総額) | 25万円 |
残業代(月) | 8万円 |
賞与(年) | 20万円 |
口コミ投稿日:2023年01月31日
回答者: 女性/ プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.1
口コミ投稿日:2022年12月09日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2023年08月14日
回答者: 男性/ 平社員/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 第二制作部/ 平社員
3.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
300万円 | 25万円 | 0万円 | 40万円 |
年収 | 300万円 |
---|---|
月給(総額) | 25万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 40万円 |
口コミ投稿日:2021年10月30日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2022年12月09日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
300万円 | 25万円 | 0万円 | 75万円 |
年収 | 300万円 |
---|---|
月給(総額) | 25万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 75万円 |
口コミ投稿日:2023年01月31日
回答者: 女性/ プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.1
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
310万円 | 23万円 | 0万円 | 55万円 |
年収 | 310万円 |
---|---|
月給(総額) | 23万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 55万円 |
口コミ投稿日:2023年01月31日
回答者: 女性/ プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.1
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
310万円 | 23万円 | 0万円 | 55万円 |
年収 | 310万円 |
---|---|
月給(総額) | 23万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 55万円 |
口コミ投稿日:2022年12月06日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年08月14日
回答者: 男性/ 平社員/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 第二制作部/ 平社員
3.3
口コミ投稿日:2022年12月09日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2022年12月06日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
420万円 | 32万円 | 0万円 | 35万円 |
年収 | 420万円 |
---|---|
月給(総額) | 32万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 35万円 |
口コミ投稿日:2022年12月06日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2022年12月09日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2022年12月09日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2022年12月06日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2022年11月26日
回答者: 男性/ ディレクター/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.4
口コミ投稿日:2020年10月30日
回答者: 男性/ ディレクター/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.6
口コミ投稿日:2020年10月30日
回答者: 男性/ ディレクター/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
4.6
口コミ投稿日:2021年09月08日
回答者: 男性/ ディレクター/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.1
口コミ投稿日:2022年11月26日
回答者: 男性/ ディレクター/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.4
口コミ投稿日:2022年11月26日
回答者: 男性/ ディレクター/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.4
口コミ投稿日:2015年08月01日
口コミ投稿日:2022年12月06日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年08月14日
回答者: 男性/ 平社員/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 第二制作部/ 平社員
3.3
口コミ投稿日:2021年10月30日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
3.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
420万円 | 32万円 | 0万円 | 35万円 |
年収 | 420万円 |
---|---|
月給(総額) | 32万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 35万円 |
口コミ投稿日:2024年03月21日
回答者: 女性/ プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.4
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
370万円 | 27万円 | 0万円 | 0万円 |
年収 | 370万円 |
---|---|
月給(総額) | 27万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 0万円 |
口コミ投稿日:2016年08月30日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2022年12月09日
回答者: 女性/ AD/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2017年05月28日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2017年05月28日
IVSテレビ制作株式会社のカテゴリ別口コミ(80件)
IVSテレビ制作株式会社の回答者別口コミ(16人)
- AD 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 女性
2024年時点の情報
1.7
最新の回答:2024年03月16日
- プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.4
最新の回答:2024年03月21日
- 第二制作部 / 平社員 / 平社員 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
3.3
最新の回答:2023年08月14日
- プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
4.1
最新の回答:2023年01月31日
- AD 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 女性
2022年時点の情報
2.8
最新の回答:2022年12月09日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
IVSテレビ制作株式会社の評判・口コミ 働き方(勤務時間・休日休暇・制度)
回答者: 女性/ プロデューサー、ディレクター、AP・AD、演出/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
担当番組や所属する班により勤務時間にはかなり幅がある。フルフレックス制なのでロケや収録、納品直前はかなり長時間の勤務となることもあるが落ち着いている時期は打ち合わせのみ出席したりして2時間程度で退勤をすることもあった。土日勤務はロケや収録、収録直前以外は特になく基本的には推奨されていない。振休は必ず取るよう言われることはないが、基本的には業務が落ち着いているタイミングで自由に消化できる。
多様な働き方支援:
他社も入る会議などは基本的にリモートで行われるものの、リモートワークの体制は整っておらず、また顔を見て仕事したいと言う人も多くあまり推奨されていない。業務的にはリモートでも十分できる部分は多かった。フルフレックスなので時短勤務とすることも可能。副業は禁止だったと思う。