回答者: 回答なし/ CRC/ 退職済み(2016年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
福利厚生:外勤がメインのため、移動でか...続きを見る(全133文字)
福利厚生:
外勤がメインのため、移動でかかった交通費は、自分で申請し精算してもらうシステム。
住宅手当がでるので良かった。
確定拠出年金の制度があった。
提携している皮膚科があり、社員であれば薬などをもらいにいけた。
オフィス環境:
会社が入っているビルは綺麗で、居心地がよい。
外勤がメインのため、移動でかかった交通費は、自分で申請し精算してもらうシステム。
住宅手当がでるので良かった。
確定拠出年金の制度があった。
提携している皮膚科があり、社員であれば薬などをもらいにいけた。
オフィス環境:
会社が入っているビルは綺麗で、居心地がよい。

株式会社エクサムの評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ 事務/ 退職済み(2014年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
住宅補助は無かったと思うが、北海道という土地柄、燃料手当(いわゆる暖房代)の制度はあった。3ヶ月分くらいまとめて支給されていたと思う。
通勤手当と退職金の制度もあった。
寮や借り上げアパートのようなものは無かったと思う。
財形貯蓄や社員持株会等も無かった。
オフィス環境:
ビル自体は古いが、中は改装しており綺麗だった。街中にあり、地下鉄の駅からも近く立地は良かった。