口コミ投稿日:2024年02月18日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
250万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 250万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
2.8
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
口コミ投稿日:2019年08月29日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2019年08月29日
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2022年09月12日
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.4
口コミ投稿日:2022年09月12日
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.4
口コミ投稿日:2022年09月12日
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.4
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
口コミ投稿日:2024年02月18日
回答者: 女性/ 動画/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 業務委託
2.6
口コミ投稿日:2024年02月18日
回答者: 女性/ 動画/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 業務委託
2.6
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
3.8
口コミ投稿日:2018年10月17日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月17日
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
3.8
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
口コミ投稿日:2024年02月18日
回答者: 女性/ 動画/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 業務委託
2.6
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
口コミ投稿日:2018年10月17日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月17日
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2018年07月20日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年07月20日
口コミ投稿日:2018年10月17日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月17日
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
--万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | --万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
株式会社マッドハウスのカテゴリ別口コミ(93件)
株式会社マッドハウスの回答者別口コミ(9人)
- 動画 業務委託/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2022年時点の情報
2.6
最新の回答:2024年02月18日
- 制作進行 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2021年時点の情報
2.3
最新の回答:2023年02月19日
- 制作 契約社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 中途/ 男性
2020年時点の情報
2.4
最新の回答:2022年09月12日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 退職済み/ 女性
2016年時点の情報
最新の回答:2019年08月29日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 退職済み/ 男性
2012年時点の情報
2.8
最新の回答:2015年08月01日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社マッドハウスの評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 男性/ 制作進行/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
話題のアニメ作品に携われるのが最も大きな喜び。一方で、このスタジオが他社のスタジオよりも映像面で優れているのは、毎年の制作本数の多さと安定したクオリティ、、、のみと言えるかもしれない。
作品数は多いが一本一本のクオリティは決して高くない。(一ラインだけ、奇跡的なクオリティの高いラインがあるが、それ以外は横並び)
業界全体が新しい画面作りや環境作りに躍起になっている中、良くも悪くも慌てず昔ながらのやり方を踏襲している。よって、クリエイターもベテランがメインで若手でイキの良いクリエイターは集まってきていない。