回答者: 男性/ 社員/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員
休日希望は繁忙期でなければ取りやすい環境です。ただし店舗規模により正社員の人数が少ない店舗だと希望は通りづらくなる可能性がありますが考慮はしてもらえると思います。店長の考え、人柄次第ではあるかもしれません。
勤務時間は基本的には残業をしない運用になっていて一分単位で残業代が支払われます。サービス残業はありません。
多様な働き方支援:
本社勤務になればリモートはあるかもしれませんが店舗の勤務は現実的にありません。
時短勤務については育児などの時短勤務の他に、変形労働時間をとっているため6時間勤務のシフトも運用されています。
また半日有給制度もとりいれているため4時間の勤務をとることも可能です。
株式会社ケーヨーの福利厚生・オフィス環境の口コミ
この口コミの質問文株式会社ケーヨーの評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ 販売/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員
休みは多いほうだと思います。有給と特別休暇がもらえるので、販売業の中では休みが多いほうだと思います。残業代もしっかり出ます。
住宅補助もあり、遠方へ転勤になった時は社宅が用意されます。独身者は会社が決めた社宅に入居します。既婚者も会社から紹介されることもありますが、自分で探すこともできます。但し、条件があります。
福利厚生・オフィス環境のすべての口コミを見る