回答者: 女性/ 事務/ 退職済み(2014年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ アルバイト・パート
交通費が出るのは良いと思いました。
あとは特に良いところはないです。
福利厚生もあまり充実していません。
オフィス環境:
オフィスはビル一棟丸ごとなので、田舎にしては割と大規模?今はどうなのかわかりませんが。
建物が古く和式トイレしかなかったのは不便だと感じました。あまり良くないと思います。
部屋はたくさんありました。
17件株式会社新建新聞社の福利厚生・オフィス環境の口コミページです。株式会社新建新聞社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを17件掲載中。エン カイシャの評判は、株式会社新建新聞社への転職・就職活動をサポートします!
株式会社新建新聞社の評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ その他その他/ 退職済み(2015年)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
住宅補助、通勤手当、退職金あり。
オフィス環境:
県庁近くで便利。社屋は新しくはない。