回答者: 女性/ 事務/ 退職済み(2014年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ アルバイト・パート
休みは比較的取りやすかったと思います。
勤務時間もフレックスが使えたので、時間の融通は割とききやすいのかもしれません。
多様な働き方支援:
働き方については割と自由かもしれません。
リモートワークについてはわかりませんが今もやっているのでしょうか。
17件株式会社新建新聞社の働き方(勤務時間・休日休暇・制度)の口コミページです。株式会社新建新聞社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを17件掲載中。エン カイシャの評判は、株式会社新建新聞社への転職・就職活動をサポートします!
株式会社新建新聞社の評判・口コミ 働き方(勤務時間・休日休暇・制度)
回答者: 男性/ その他その他/ 退職済み(2015年)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
ワークライフバランスを維持するために、あまり不便は感じなかった。
多様な働き方支援:
制度・ルールはともかく、多様な働き方には理解があった組織だったように思う。