回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 600万円 | 35万円 | 5万円 | 150万円 |
| 年収 | 600万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 35万円 |
| 残業代(月) | 5万円 |
| 賞与(年) | 150万円 |
給与制度:ボーナスについては、年に3回...続きを見る(全161文字)
給与制度:
ボーナスについては、年に3回(業績によって)ありましたので非常にありがたかったです。
営業職でしたので、基本給と歩合での月収となっておりましたが、何台売れば、いくらもらえるかなど自身でも把握しやすかった為、日々の頑張る糧となっておりました。
やった分だけ稼ぎたいという方には非常におすすめなシステムかなとおもいます。
ボーナスについては、年に3回(業績によって)ありましたので非常にありがたかったです。
営業職でしたので、基本給と歩合での月収となっておりましたが、何台売れば、いくらもらえるかなど自身でも把握しやすかった為、日々の頑張る糧となっておりました。
やった分だけ稼ぎたいという方には非常におすすめなシステムかなとおもいます。

富士スバル株式会社の評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
役職については、ある程度年功序列のイメージがありますが、役職による給与のアップはそこまで大きくは無いので、一般職でも稼ぎたい方は稼げると思います。
組織体制・コミュニケーション:
私が所属していた支店では、同部署だけではなく、各部署の連携が非常にとれており、チームで目標に向けて仕事ができていたと感じております。
また、プライベート含め、交流する機会が多かったので、上司や同僚ともいい関係性を築く事ができ、ストレス無く働く事ができておりました。
こちらは、支店によっても雰囲気は変わるかなと思います。