回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 320万円 | 20万円 | 0万円 | 80万円 |
| 年収 | 320万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 20万円 |
| 残業代(月) | 0万円 |
| 賞与(年) | 80万円 |
昇給は毎年一定額あります。賞与も定額で支給があります。確定拠出年金制度もあります。
福岡で腰を据えて働くには、よいかと思います。転勤も福岡市内なので、働きやすいかと思います。
評価制度:
良くも悪くも昇進は完全に年功序列な印象です。営業活動においても個々に差が見えにくいため、インセンティブは発生しません。
仕事に積極的に取り組み成果を上げていくというよりも、のんびり堅実に働いていく人が社風にマッチすると思います。
