口コミ投稿日:2024年02月14日
口コミ投稿日:2023年09月24日
回答者: 女性/ PM/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 制作部/ なし
3.1
口コミ投稿日:2022年09月28日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2021年10月26日
回答者: 女性/ PM/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年01月31日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.8
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
500万円 | 30万円 | 40万円 | 125万円 |
年収 | 500万円 |
---|---|
月給(総額) | 30万円 |
残業代(月) | 40万円 |
賞与(年) | 125万円 |
口コミ投稿日:2021年07月05日
回答者: 男性/ PM/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
1.8
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
420万円 | 30万円 | 5万円 | 20万円 |
年収 | 420万円 |
---|---|
月給(総額) | 30万円 |
残業代(月) | 5万円 |
賞与(年) | 20万円 |
口コミ投稿日:2022年03月23日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2021年06月28日
回答者: 男性/ p/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 制作/ p
4.9
口コミ投稿日:2022年08月14日
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー(PM)/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 制作部/ プロダクションマネージャー(PM)
2.2
口コミ投稿日:2023年09月21日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2023年09月21日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2021年07月10日
回答者: 女性/ PM/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2021年07月05日
回答者: 男性/ PM/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
1.8
口コミ投稿日:2022年03月23日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2024年02月14日
回答者: 男性/ PM/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
4.8
口コミ投稿日:2022年03月25日
回答者: 女性/ 制作部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2022年03月25日
回答者: 女性/ 制作部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2022年08月14日
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー(PM)/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 制作部/ プロダクションマネージャー(PM)
2.2
口コミ投稿日:2022年08月14日
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー(PM)/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 制作部/ プロダクションマネージャー(PM)
2.2
口コミ投稿日:2023年08月15日
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2021年07月10日
回答者: 女性/ PM/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2021年06月28日
回答者: 男性/ p/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 制作/ p
4.9
口コミ投稿日:2021年07月10日
回答者: 女性/ PM/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2023年07月06日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
267万円 | 16万円 | 0万円 | 66万円 |
年収 | 267万円 |
---|---|
月給(総額) | 16万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 66万円 |
口コミ投稿日:2021年10月26日
回答者: 女性/ PM/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2023年07月06日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2023年08月15日
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.5
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
500万円 | 30万円 | 8万円 | 95万円 |
年収 | 500万円 |
---|---|
月給(総額) | 30万円 |
残業代(月) | 8万円 |
賞与(年) | 95万円 |
口コミ投稿日:2024年02月14日
回答者: 男性/ PM/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
4.8
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
622万円 | 35万円 | 6万円 | 35万円 |
年収 | 622万円 |
---|---|
月給(総額) | 35万円 |
残業代(月) | 6万円 |
賞与(年) | 35万円 |
口コミ投稿日:2021年07月05日
回答者: 男性/ PM/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
1.8
口コミ投稿日:2024年01月19日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.8
口コミ投稿日:2024年01月19日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.8
口コミ投稿日:2024年01月19日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.8
口コミ投稿日:2023年02月17日
回答者: 女性/ アシスタントプロデューサー/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 業務委託
3.6
口コミ投稿日:2024年01月19日
回答者: 女性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
2.8
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
360万円 | 30万円 | 0万円 | 0万円 |
年収 | 360万円 |
---|---|
月給(総額) | 30万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 0万円 |
株式会社AOIPro.のカテゴリ別口コミ(186件)
株式会社AOIPro.の回答者別口コミ(33人)
- プロダクションマネージャー 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2024年時点の情報
2.8
最新の回答:2024年01月31日
- プロダクションマネージャー 契約社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 女性
2024年時点の情報
2.8
最新の回答:2024年01月19日
- PM 正社員/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
4.8
最新の回答:2024年02月14日
- 制作部 / なし / PM 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.1
最新の回答:2023年09月24日
- 制作 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.6
最新の回答:2023年09月21日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社AOIPro.の評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員/ 社長室/ プロデューサー
プロデューサーズカンパニーなので、個人のスキル向上ややりがいにつながる点が魅力であり、1人あたりの労働生産性が非常に高いことが事業の強みだと思う。また、新規事業に対しても積極的であり、TYOとの合併を通じて、潤沢な資産を得ており、新しいサービス開発へ投資している。
事業の弱み:
専門的スキルのあるクリエイターやエンジニアを内部に抱えることなく、外部パートナーとして案件ごとに召集しているため、自社でのプロダクト開発やテクノロジーを活用した新規サービスの開発には不得意である。
事業展望:
今後もTVCMの需要は途絶えることなく、むしろ、ライトコンテンツとリッチコンテンツの2極化が進んでいくので、その点でこれからも成長していくと思う。ただし、マーケティングと連携を取ったサービスを提供していかなくてはいけない。