口コミ投稿日:2024年02月14日
口コミ投稿日:2023年09月21日
回答者: 女性/ 制作/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2022年08月14日
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー(PM)/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 制作部/ プロダクションマネージャー(PM)
2.2
口コミ投稿日:2021年06月08日
回答者: 女性/ PM/ 退職済み(2018年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
4.0
口コミ投稿日:2022年11月06日
回答者: 女性/ PM/ 退職済み(2016年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.8
口コミ投稿日:2020年08月27日
回答者: 男性/ プロダクションアシスタント/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員
3.3
同じ業界の企業の口コミ
2.9
東京都港区東新橋1丁目7-1汐留メディアタワー
広告・マスコミ・映像・音声
3.6
東京都中央区築地113-13北水ビル第三 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
入社理由・入社後の印象:入社した理由は社長面接でテレビ業界の大変さを包み隠さずちゃん...
続きを見る
2.9
東京都港区赤坂4丁目10-4赤坂クロシェットビル 1F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 営業/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:残業時間があまりにも多すぎること。営業の同期が皆やる気がない...
続きを見る
3.5
東京都港区新橋4丁目1-1新虎通りCORE
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 映像制作専門職/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:エージェントがつくが、番組で制作業務についているとほぼ会うこ...
続きを見る
2.9
東京都港区六本木3丁目5-27六本木山田ビル 5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 制作技術/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:20代の従業員が全くいなかったので同期がいなかったのが、1番...
続きを見る
3.2
東京都港区赤坂5-3-6TBS放送センター18F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 編集/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍11~15年/ 正社員/ デジタル編集部/ デスク
入社理由:所属会社合併のため所属変更のため入社。入社前に認識しておくべ...
続きを見る
3.7
東京都中央区日本橋3-2-5 毎日日本橋ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 既存顧客への継続サポート/ 退職済み(2019年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員
入社時の期待と入社後のギャップ:業務内容の相違は若干感じました。営業事務として入社となれば...
続きを見る
3.4
東京都港区虎ノ門1丁目23-1虎ノ門ヒルズ森タワー
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ マーケティング/ 退職済み(2018年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ DCPI/ アシスタントマネージャー
入社時の期待と入社後のギャップ:社内の人間関係の調整が思っていたより大変。...
続きを見る
3.1
東京都中央区銀座5丁目13-16ヒューリック銀座イーストビル 8F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:時間外にリストアップをするので、休みはあるが休みでは無い感覚...
続きを見る
3.2
東京都千代田区有楽町2丁目10-1東京交通会館10階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 回答なし/ AD/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
入社時の期待と入社後のギャップ:ギャップはほとんどない。説明会で他の企業と違いどれだけ辛いか...
続きを見る
株式会社AOIPro.のカテゴリ別口コミ(186件)
株式会社AOIPro.の回答者別口コミ(33人)
- プロダクションマネージャー 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2024年時点の情報
2.8
最新の回答:2024年01月31日
- プロダクションマネージャー 契約社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 中途/ 女性
2024年時点の情報
2.8
最新の回答:2024年01月19日
- PM 正社員/ 在籍6~10年/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2023年時点の情報
4.8
最新の回答:2024年02月14日
- 制作部 / なし / PM 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.1
最新の回答:2023年09月24日
- 制作 正社員/ 在籍3年未満/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.6
最新の回答:2023年09月21日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社AOIPro.の評判・口コミ 入社前とのギャップ
回答者: 男性/ プロダクションマネージャー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
労働時間が長いこと
一人が抱える案件の量が多いこと
プロデューサーがプロダクションマネージャーを指名して案件を行うため、
抱える案件量に偏りが生じてしまうこと。