口コミ投稿日:2022年08月16日
口コミ投稿日:2024年02月02日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.6
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
450万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 450万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2021年08月29日
回答者: 男性/ エグゼクティブ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
3.1
口コミ投稿日:2022年08月18日
回答者: 男性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2023年01月17日
回答者: 男性/ プロデューサー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2023年01月04日
回答者: 男性/ プロモーションプロデューサー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2022年05月14日
回答者: 男性/ エグゼクティブ/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
2.6
口コミ投稿日:2021年08月19日
回答者: 男性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2022年08月16日
回答者: 男性/ UIUXデザイナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
2.5
口コミ投稿日:2021年05月10日
回答者: 女性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.0
口コミ投稿日:2021年11月15日
回答者: 女性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
口コミ投稿日:2024年03月22日
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ アカウント系/ 営業
3.5
口コミ投稿日:2022年08月18日
回答者: 男性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.4
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
480万円 | 35万円 | 10万円 | 100万円 |
年収 | 480万円 |
---|---|
月給(総額) | 35万円 |
残業代(月) | 10万円 |
賞与(年) | 100万円 |
口コミ投稿日:2024年02月02日
回答者: 男性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2023年01月04日
回答者: 男性/ プロモーションプロデューサー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2021年01月25日
回答者: 女性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.6
口コミ投稿日:2021年08月29日
回答者: 男性/ エグゼクティブ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
3.1
口コミ投稿日:2021年08月29日
回答者: 男性/ エグゼクティブ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
3.1
口コミ投稿日:2023年10月30日
回答者: 女性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2023年07月13日
回答者: 女性/ ディレクター/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.2
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
400万円 | 25万円 | 5万円 | 100万円 |
年収 | 400万円 |
---|---|
月給(総額) | 25万円 |
残業代(月) | 5万円 |
賞与(年) | 100万円 |
口コミ投稿日:2023年08月26日
回答者: 男性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
2.3
口コミ投稿日:2023年07月13日
回答者: 女性/ ディレクター/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.2
口コミ投稿日:2022年10月19日
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員
2.7
口コミ投稿日:2021年10月08日
回答者: 男性/ エグゼクティブ/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
2.6
口コミ投稿日:2023年10月30日
回答者: 女性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2023年09月18日
回答者: 男性/ クリエーティブ・ディレクター/ 退職済み(2023年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ クリエーティブ本部/ 部長
4.3
口コミ投稿日:2022年08月18日
回答者: 男性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
2.4
口コミ投稿日:2021年01月25日
回答者: 女性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.6
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
380万円 | --万円 | --万円 | --万円 |
年収 | 380万円 |
---|---|
月給(総額) | --万円 |
残業代(月) | --万円 |
賞与(年) | --万円 |
口コミ投稿日:2023年07月13日
回答者: 女性/ ディレクター/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.2
口コミ投稿日:2021年05月10日
回答者: 女性/ プランナー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
4.0
口コミ投稿日:2022年05月14日
回答者: 男性/ エグゼクティブ/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
2.6
年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
---|---|---|---|
1300万円 | 63万円 | 0万円 | 544万円 |
年収 | 1300万円 |
---|---|
月給(総額) | 63万円 |
残業代(月) | 0万円 |
賞与(年) | 544万円 |
口コミ投稿日:2022年04月05日
回答者: 女性/ プロデューサー/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員
3.4
口コミ投稿日:2023年03月07日
回答者: 女性/ デジタルディレクター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.8
口コミ投稿日:2021年11月15日
回答者: 女性/ プロデューサー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
3.5
株式会社電通テックのカテゴリ別口コミ(401件)
株式会社電通テックの回答者別口コミ(67人)
- プランナー 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 男性
2024年時点の情報
3.6
最新の回答:2024年02月02日
- 営業 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
2.4
最新の回答:2023年10月30日
- クリエーティブ本部 / 部長 / クリエーティブ・ディレクター 正社員/ 在籍21年以上/ 退職済み/ 中途/ 男性
2023年時点の情報
4.3
最新の回答:2023年09月18日
- プロデューサー 正社員/ 在籍21年以上/ 現職/ 中途/ 男性
2023年時点の情報
2.3
最新の回答:2023年08月26日
- デジタルディレクター 正社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 新卒/ 女性
2023年時点の情報
3.8
最新の回答:2023年03月07日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社電通テックの評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ クリエーティブ・ディレクター/ 退職済み(2023年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員/ クリエーティブ本部/ 部長
広告代理店型の従来のメディアは様変わりしており、さまざまな領域に向けた取り組みを思考し続けている。既存のプロモーション業務などのベースを保ちながら変革を促すという事を繰り返してきた。大きな時代の変化に今後どうシフトチェンジできるか、大きな課題がある。
事業の弱み:
大きなイベントなどの取り組みやナショナルクライアントとの絆の中で他社とは常に市場拡大を競う。IT戦略の波にいかに早く取り組み拡大するのか、常にターニングポイントにあると言っても過言ではない。
事業展望:
3マス、4マスという時代からネットメディアに大きく変化していく中で、世の中に向けていかに面白いものを発信できるのか、そこが大きな分かれ目になる。