回答者: 女性/ 総務・経理/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
会社がお膳立てて資格取得を促したり研修をしたりする等は、今のところないですが、必要に応じて個々人が取得した資格に対しての評価は、人事評価の際に織り込まれるはずです。
ヤル気を持って提案することには、まず、前向きにノッてみましょうの社風を感じます。
働きがい:
上司への報連相の元、決まった目標へと邁進していくのは当然の姿勢として、結果に至るまでのプロセスは概ね任せてもらえる印象です。個人の裁量が大きいのは、大企業にはない魅力だと思います。気持ちよく働けます。

株式会社タック技研工業の評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 男性/ 業務/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員
会員登録(無料)はこちら
ベテランの方の勉強会や外部の指導員からの指導など色々な学びの機会が多い。最近では、弊社に講師を呼んで、講習会を開くなど、大人数で学べる機会が増えてきている。講習を受けさせて頂けるセミナーなどの提案もあり、OJT教育から基本から学ぶ機会が増えてきている。
働きがい:
能力不足だが、周りからのサポートもあり、今まで続けてこれたと感じている。頑張っている人たちがいるので、自分も頑張ろうと奮起することが多い。1日として、同じ1日が無く、気付きや発見があるので、振り返ってみると面白い会社だと感じる。