口コミ投稿日:2019年01月30日
口コミ投稿日:2015年08月01日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
口コミ投稿日:2015年08月01日
同じ業界の企業の口コミ
3.4
大阪府大阪市福島区福島2丁目4-3ABCアネックス 4F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
仕事内容:主にスポーツや報道のカメラマンや編集エディターが業務。本当に...
続きを見る
2.9
東京都港区赤坂7丁目1-16オーク赤坂ビル 4F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
仕事内容:これもまた職場に依存するが、私が働いている所は拘束時間が長い...
続きを見る
3.7
東京都中央区日本橋3-2-5 毎日日本橋ビル
広告・マスコミ・映像・音声
3.4
東京都世田谷区南烏山4丁目5-16
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
事業での社会貢献:テレビの世界に来てまだ浅いのですが、番組で社会貢献出来たりし...
続きを見る
2.9
東京都品川区東品川2-3-12シーフォートセンタービルディング6階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
仕事内容:JTBや他の旅行会社の旅行パンフレットの制作ですが、一から作...
続きを見る
2.6
東京都新宿区西新宿4丁目2-18
広告・マスコミ・映像・音声
3.1
東京都千代田区九段南2丁目3-25平安堂ビル 8F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 編集/ 退職済み(2021年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 契約社員
事業の強み:出版不況のあおりは大きく受けているように感じます。売り上げも...
続きを見る
2.2
東京都中野区本町3丁目23-3新中野AM1ビル 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
仕事内容:【他部署との関わり】自由に出入り出来るのは、制作スタッフだけ...
続きを見る
3.7
東京都港区麻布十番1丁目10-10
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
仕事内容:担当する業務が1年変わらなかったので、スキルアップが難しいで...
続きを見る
3.1
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2丁目1260
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
仕事内容:部署にもよりますが、役職が付いていなくてもある程度裁量を持っ...
続きを見る
ミューズクリエ株式会社のカテゴリ別口コミ(20件)
ミューズクリエ株式会社の回答者別口コミ(5人)
- アールスタジオ / 映像編集 契約社員/ 在籍11~15年/ 現職/ 中途/ 男性
2021年時点の情報
3.1
最新の回答:2021年10月19日
- 営業 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2021年時点の情報
3.9
最新の回答:2021年08月27日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 現職/ 女性
2019年時点の情報
最新の回答:2019年01月30日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 現職/ 男性
2019年時点の情報
2.7
最新の回答:2019年01月07日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 退職済み/ 女性
2010年時点の情報
最新の回答:2015年08月01日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
ミューズクリエ株式会社の評判・口コミ 事業展望・強み・弱み
回答者: 男性/ 映像編集/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍11~15年/ 契約社員/ アールスタジオ
特になし。
事業の弱み:
ポストプロダクションという形態が、この先どれくらい需要があるのか、不透明。スタジオを使わない作業が増えているため。
事業展望:
わからない。