口コミ投稿日:2023年03月08日
口コミ投稿日:2023年05月17日
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2019年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 営業部/ 一般
1.7
口コミ投稿日:2019年03月06日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2019年03月06日
口コミ投稿日:2016年12月10日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2016年12月10日
口コミ投稿日:2016年12月10日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
口コミ投稿日:2016年12月10日
同じ業界の企業の口コミ
4.0
東京都千代田区
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
教育・研修:イーランニングで会社の制度を勉強できる。経験者の先輩が細かく...
続きを見る
3.1
東京都港区西新橋1丁目2-9日比谷セントラルビル
広告・マスコミ・映像・音声
3.0
東京都新宿区市谷田町2丁目23第2三幸ビル 2F・3F
広告・マスコミ・映像・音声
3.9
東京都目黒区上目黒2-47-1 司ビル301
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
成長・キャリア開発:【身に付くスキル/知識】パソコン技術や人とのコミュニケーショ...
続きを見る
3.2
東京都千代田区有楽町2丁目10-1東京交通会館10階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 正社員/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
成長・キャリア開発:成長するかしないかは自分次第です。正社員として所属しても、働...
続きを見る
2.7
東京都中央区銀座5丁目15-8
広告・マスコミ・映像・音声
2.9
東京都千代田区四番町ビル1号館 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 映像制作技術/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ 制作技術部
成長・キャリア開発:映像業界でやっていくための技術はヤル気さえあれば身に就く環境...
続きを見る
2.9
大阪府大阪市北区西天満3丁目6-28オクタス西天満ビル 5F
広告・マスコミ・映像・音声
4.0
東京都港区赤坂5丁目3-6TBS放送センター 18F
広告・マスコミ・映像・音声
株式会社クロステレビビジョンのカテゴリ別口コミ(53件)
株式会社クロステレビビジョンの回答者別口コミ(8人)
- MA 正社員/ 在籍6~10年/ 現職/ 中途/ 男性
2023年時点の情報
2.4
最新の回答:2023年03月28日
- 映像制作、編集、技術、カメラ、音響、照明 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2021年時点の情報
2.9
最新の回答:2023年03月08日
- 営業部 / 一般 / 営業 正社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2019年時点の情報
1.7
最新の回答:2023年05月17日
- 製作技術 正社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 新卒/ 男性
2018年時点の情報
2.8
最新の回答:2023年10月25日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 正社員/ 現職/ 男性
2019年時点の情報
最新の回答:2019年03月06日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社クロステレビビジョンの評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 女性/ 映像制作、編集、技術、カメラ、音響、照明/ 退職済み(2021年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
スポーツ中継のノウハウ
中継車もあるので、VE カメラ 音声 を主軸にいろいろ挑戦できる
最初決めていた希望があっても最初の一年はみなカメラアシスタントとして過ごすので、先輩の姿を見て希望変更も可能
今後のキャリア像:
カメラでの撮り方視点気にすることをいろいろ学べた
スポーツは決まりはあるが、臨機応変に対応できないと何もとれないので、カメラ系では意外と一番難しいのではないかと思ってはいる