回答者: 女性/ スタッフ/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ アルバイト・パート
知名度がそれなりにある会社だからきっちりしているのかと思ったが、実際入社するとやはり中小企業感が否めない。
給料明細は他の会社より明確に載っているため安心できる点だと思う。
しかし時給の詳細(資格手当としての時給は何円なのか等)通達されないため自分から総務に聞く必要があるが、聞いてもはっきりしていないことが多い。
勤怠管理はアプリで行うため1分単位で履歴が残るが、残業代は15分単位の支給となっている。

中和石油株式会社の評判・口コミ 入社前とのギャップ
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員/ 次長
女性で活躍されている方が多く 仕事にストイックな方がたくさんいるのが驚きです