回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2020年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
良かったと思う
退職金は、短かったこともありあまりもらえなかった
オフィス環境:
良かったと思う
基本的には本社で研修をおこなうため、移動が大変なところもある
14件和歌山トヨペツト株式会社の福利厚生・オフィス環境の口コミページです。和歌山トヨペツト株式会社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを14件掲載中。エン カイシャの評判は、和歌山トヨペツト株式会社への転職・就職活動をサポートします!
和歌山トヨペツト株式会社の評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ なし
ないに等しい。福利厚生より仕事柄出ていくお金も多いように感じる。人に寄るが。
オフィス環境:
配属先による。立地条件により働きやすさも全然違う。遠くに配属となると車で1時間以上は当たり前。