回答者: 男性/ 事務/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍11~15年/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 550万円 | 34万円 | 0万円 | 137万円 |
| 年収 | 550万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 34万円 |
| 残業代(月) | 0万円 |
| 賞与(年) | 137万円 |
昇給は年間の人事評価に応じてという感じでした。年間平均で5,000円くらいは上がっていたと思います。
手当については職務手当、食事手当、営業手当、住宅手当、残業手当、目標到達による報奨金などがあったと思います。
評価制度:
どんな仕事をしているかで人それぞれでした。営業であれば目標に対する達成度合いであったり営業ランキングにる評価が多くありました。
内勤であれば、どの程度の貢献度であったかなどが評価され影響していました。
基本的に昇進はある程度の勤務年数で上がってた印象です。
