口コミ投稿日:2024年01月13日
口コミ投稿日:2023年01月17日
回答者: 男性/ 営業/ 退職済み(2018年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
3.3
口コミ投稿日:2022年04月22日
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員
3.1
口コミ投稿日:2018年10月25日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月25日
口コミ投稿日:2018年10月25日
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
口コミ投稿日:2018年10月25日
口コミ投稿日:2023年09月29日
回答者: 男性/ 制作/ 退職済み(2016年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 契約社員/ 製作部/ 制作
3.0
同じ業界の企業の口コミ
3.4
東京都中央区築地4丁目1-1東劇ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 総務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ 総務部/ 課長クラス
組織体制・コミュニケーション:基本的に優しい人が多い。あまり話しにくい人は少ないのではと思...
続きを見る
3.0
東京都港区南青山5丁目11-15H&M南青山ウエスト 202
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ AD/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:風通しはよいと思います。組織体制・コミュニケーション:上司と...
続きを見る
3.2
東京都港区新橋2丁目20-15新橋駅前ビル1号館 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 編集/ 退職済み(2023年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:若手育成組織体制・コミュニケーション:役職付き間での情報が下...
続きを見る
2.7
東京都渋谷区5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:50年以上続いている企業なだけにそれなりにNHK内での地位は...
続きを見る
3.6
東京都渋谷区渋谷1丁目15-12LAIDOUT SHIBUYA 203
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ アカウントエグゼクティブ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
企業カルチャー・社風:ベンチャーなので毎月のように組織の形が様変わりしていく。体制...
続きを見る
3.4
東京都渋谷区並木ビル 5F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 映像編集/ 退職済み(2017年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:在籍当時は放任主義。来るもの拒まず、去る者追わず。さすがに今...
続きを見る
3.6
東京都中央区築地113-13北水ビル第三 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ アシスタントディレクター/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:定期的に面談をしてくださるので派遣先で何か問題があっても相談...
続きを見る
3.1
大阪府大阪市中央区城見1丁目3-50読売テレビ本社ビル 6F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:【働きやすい環境か】サービス残業などは当然の部署が数多くある...
続きを見る
3.2
東京都港区麻布十番1丁目7-11麻布井上ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ アシスタントディレクター/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:基本的にアシスタントディレクターは激務かつ休みが不規則で予定...
続きを見る
3.1
東京都港区西麻布1丁目2-9EXタワー10階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 回答なし/ 社員/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
企業カルチャー・社風:特になし組織体制・コミュニケーション:特になしダイバーシティ...
続きを見る
東映アニメーション株式会社のカテゴリ別口コミ(63件)
東映アニメーション株式会社の回答者別口コミ(16人)
- 商品企画 正社員/ 在籍21年以上/ 現職/ 新卒/ 男性
2024年時点の情報
2.9
最新の回答:2024年03月07日
- クリエイター 契約社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 中途/ 男性
2023年時点の情報
1.6
最新の回答:2023年11月07日
- 経営企画部 / 一般 / 経営企画 業務委託/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
4.7
最新の回答:2024年01月13日
- 制作 契約社員/ 在籍3~5年/ 退職済み/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
3.1
最新の回答:2022年04月22日
- 制作進行 契約社員/ 在籍3年未満/ 退職済み/ 新卒/ 女性
2020年時点の情報
3.4
最新の回答:2022年07月16日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
東映アニメーション株式会社の評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ 商品企画/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
現場の裁量で進められることも多いので若いうちからいろんな経験ができる反面、任される量も多いので一気に抱え込むと結構大変
組織体制・コミュニケーション:
フリーアドレス制を採用していることと社員同士の交流会も盛んに行われているのでコミュニケーションは比較的取りやすい会社だと思います。