口コミ投稿日:2023年06月29日
口コミ投稿日:2020年05月03日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
3.8
口コミ投稿日:2020年05月03日
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 非正社員
3.8
口コミ投稿日:2019年09月08日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2019年09月08日
口コミ投稿日:2019年09月08日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2019年09月08日
口コミ投稿日:2019年09月08日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2019年09月08日
口コミ投稿日:2019年09月08日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2019年09月08日
口コミ投稿日:2019年09月08日
回答者: 男性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 非正社員
口コミ投稿日:2019年09月08日
口コミ投稿日:2021年12月10日
回答者: 女性/ 翻訳/ 退職済み(2016年)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 派遣社員
4.7
同じ業界の企業の口コミ
3.6
東京都台東区寿2丁目10-10
IT・通信・その他IT・通信
3.4
神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目8-12Attend on Tower 7階
IT・通信・その他IT・通信
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ コーポレートセールス部/ マネージャー
働きがい:自分のアイデアをどんどんサービスに反映させることができる点は...
続きを見る
3.0
東京都足立区千住1丁目4-1東京芸術センター
IT・通信・その他IT・通信
4.0
佐賀県鳥栖市
IT・通信・その他IT・通信
3.3
神奈川県横須賀市上町3丁目34番地
IT・通信・その他IT・通信
3.0
東京都千代田区鍛冶町1丁目8-8神田鍛冶町ビルディング 2F
IT・通信・その他IT・通信
2.7
東京都中央区築地1丁目9-5一九堂ビル 3F
IT・通信・その他IT・通信
回答者: 女性/ テレビ内容入力/ 退職済み(2020年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
成長・キャリア開発:同じことの繰り返しなので成長を感じることはない。この会社独特...
続きを見る
3.4
東京都渋谷区円山町3番6号E・スペースタワー 9F
IT・通信・その他IT・通信
4.0
東京都渋谷区南平台町3-8 渋谷TSKビル 4階
IT・通信・その他IT・通信
4.3
兵庫県佐用郡佐用町光都1丁目1-1
IT・通信・その他IT・通信
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社のカテゴリ別口コミ(70件)
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社の回答者別口コミ(10人)
- 企画 正社員/ 在籍6~10年/ 現職/ 中途/ 女性
2023年時点の情報
1.8
最新の回答:2023年06月29日
- ゲーム事業部 / 2Dデザイナー 派遣社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 中途/ 女性
2021年時点の情報
3.5
最新の回答:2021年07月30日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 非正社員/ 退職済み/ 女性
2020年時点の情報
3.8
最新の回答:2020年05月03日
- クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他) 非正社員/ 退職済み/ 女性
2017年時点の情報
最新の回答:2019年11月16日
- コミック事業部 派遣社員/ 在籍21年以上/ 退職済み/ 中途/ 女性
2016年時点の情報
3.0
最新の回答:2022年03月30日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ株式会社の評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 女性/ 2Dデザイナー/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 派遣社員/ ゲーム事業部
入社したての際になかなかハードルの高いボリュームの大きい仕事を任されなかなかにハードで辛かったが、先輩や周りの社員の方にサポートしてもらい、結果的には自身の成長に繋がった。スケジュール管理や連携の取り方など学ぶ事が多かった。
働きがい:
自身が制作に携わったゲーム作品が世の中に出て、実際にプレーしているユーザーからダイレクトに反応が返ってくる面白さはこの業界ならではだと感じる。特に意図して制作した部分がユーザーに伝わり、SNS等でのコメントを見るととても嬉しく思う。