同じ業界の企業の口コミ
3.3
東京都港区西新橋118-6クロスオフィス内幸町206
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 回答なし/ AD/ 退職済み(2022年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
企業カルチャー・社風:やりたいと言ったことに対して耳を傾け、比較的挑戦させてもらえ...
続きを見る
3.1
東京都中央区銀座5丁目13-16ヒューリック銀座イーストビル 8F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ HR部/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ HR部/ 一般社員
企業カルチャー・社風:社会の役に立つ立派な人間を一人でも多く輩出しております組織体...
続きを見る
4.2
東京都港区南青山45-25101
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 退職済み/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:【社員のモチベーション】フレックス制なので残業代はつかず、遅...
続きを見る
3.3
東京都渋谷区神宮前5丁目53-67コスモス青山South棟
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:ドライなとこ。お互い関わらないこと。人事が全くない。だから、...
続きを見る
3.7
東京都港区六本木3丁目2-1住友不動産六本木グランドタワー38階
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ 映像クリエイター/ 退職済み(2022年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員
企業カルチャー・社風:企画を立てっぱなし、やりっぱなしが多かった印象です。結局あれ...
続きを見る
3.6
東京都中央区築地113-13北水ビル第三 3F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ AD/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ AD
企業カルチャー・社風:風通しは良いと思う。意見し辛い事が無い。組織体制・コミュニケ...
続きを見る
3.2
東京都文京区小日向4丁目5-16ツインヒルズ茗荷谷
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ デザイナー/ 退職済み(2018年)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:クライアントが生協のため、女性が非常に多い職場。人柄は、部署...
続きを見る
3.4
東京都中央区築地4丁目1-1東劇ビル
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 接客/ 退職済み(2016年)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ アルバイト・パート
企業カルチャー・社風:経験年数、年齢等に差を感じるような環境ではないので、みんなフ...
続きを見る
3.6
東京都港区東新橋1丁目6-1日テレタワー 22F
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 女性/ クリエイティブ系(WEB・ゲーム制作、プランナー 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:日本テレビの好調具合、良い社風は社内にも良い影響を与えていま...
続きを見る
2.7
東京都中央区銀座5丁目15-8
広告・マスコミ・映像・音声
回答者: 男性/ 記者/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:部署にもよるが、記者だと自分で取材して自分で原稿を書くなど、...
続きを見る
株式会社トイズファクトリーミュージックのカテゴリ別口コミ(9件)
株式会社トイズファクトリーミュージックの回答者別口コミ(2人)
- 提携アーティスト 業務委託/ 在籍21年以上/ 現職/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
3.7
最新の回答:2022年05月09日
- 制作宣伝 契約社員/ 在籍3~5年/ 現職/ 中途/ 男性
2022年時点の情報
2.0
最新の回答:2022年02月02日
ライトハウス(旧:カイシャの評判)は、就職・転職を希望するすべてのみなさまにご活用いただける、日本最大級の口コミ・評判プラットフォーム。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
2011年から会社に関する正確かつ質の高い情報を収集し、毎日更新。エン独自サーベイによる企業研究や、企業データの比較、女性評価の可視化など、企業をあらゆる角度から知ることが出来ます。
株式会社トイズファクトリーミュージックの評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 男性/ 提携アーティスト/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 業務委託
革新的でありアーティスチック
他社より、エキセントリックな人材
組織体制・コミュニケーション:
基本的に上司にあたる人物がアーティスト側のため、その意図をうまく汲み取るスキルが求められる
言語化能力が試される