株式会社九州建産の口コミを探す
口コミ投稿日:2019年10月21日
口コミ投稿日:2019年10月21日
回答者: 男性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
給与水準:今後の年収的にはかなり気にな...続きを見る(全112文字)
給与水準:今後の年収的にはかなり気になる点があります。人員も減り、仕事内容は増え、果たして今の年収でやっていけるかが気になる点ではございます。会社のやりがい、人間会計だけでは、仕事を続けていけるかが悩むところではございます。
口コミ投稿日:2019年10月21日
回答者: 男性/ 営業系(営業、MR、営業企画 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
給与水準:年功序列のところがある為、新...続きを見る(全109文字)
給与水準:年功序列のところがある為、新人・若手が急に給与が上がることは無いと思われます。地道に頑張るのみです。ボーナスに関しては、中途採用の方が基本給が高いので、どう頑張っても夏ボーナスは一律ですので若手は少ないです。
口コミ投稿日:2018年10月05日
回答者: 男性/ 電気・電子・機械系エンジニア(電子・回路・機械設計 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
給与水準:【給与制度の特徴】営業所の上...続きを見る(全74文字)
給与水準:【給与制度の特徴】営業所の上司によって決まり、妥当性がない他ではかなり上がっている人がいるが、一方ではそれ以上の仕事量でも一番平社員もいる
口コミ投稿日:2018年10月05日
回答者: 男性/ 電気・電子・機械系エンジニア(電子・回路・機械設計 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
給与水準:給与、賞与で書いたが、そもそ...続きを見る(全69文字)
給与水準:給与、賞与で書いたが、そもそもが低いので満足している点がない。安定だけはしていると思う。他のグループ企業の方が給与はいいようだ。
口コミ投稿日:2018年10月05日
回答者: 男性/ 電気・電子・機械系エンジニア(電子・回路・機械設計 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
給与水準:【賞与(ボーナス)制度の特徴...続きを見る(全57文字)
給与水準:【賞与(ボーナス)制度の特徴】夏は1ヶ月半ほど、冬は約2ヶ月。そもそもの基本給が低いので、期待は出来ない
