回答者: 男性/ ヘルパー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
資格手当は手厚いと思います。初任者研修や実務者研修の学校は会社が探してくれます。
働きがい:
やはり介護職ならではの利用者にありがとうと言っていただけたときは働きがいを感じますね。
81件株式会社アスモ介護サービスの成長・働きがいの口コミページです。株式会社アスモ介護サービスで働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを81件掲載中。エン カイシャの評判は、株式会社アスモ介護サービスへの転職・就職活動をサポートします!
株式会社アスモ介護サービスの評判・口コミ 成長・働きがい
回答者: 女性/ 介護/ 退職済み(2026年)/ 新卒入社/ 在籍21年以上/ 正社員
働きやすかった。わからない事があれば朝礼の時間を使って話し合いや意見を出し合う。本社での研修もあり施設から代表で行き1日使って実技などを教えてもらう事ができる。施設で解決できなかった意見も本社の人に聞き教えてくれる。
働きがい:
利用者様といい距離を保てる。
名前を覚えてくれたり、ご家族様とも話しやすかった。「ありがと」って言われる事がすごく多かった。大変なこともあるけど利用者様の笑顔で癒される。