回答者: 女性/ SE/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
リモートワークは認められていますが、上長の許可制となります。
半端な理由だとかなり突っ込まれる上、言い方に圧を感じるため、リモートワークを行う人自体ほとんどいません。
時短勤務もありますが、大々的に利用している人は少なく感じます。
副業は認められていないそうです。
14件エヌ・エス・ケイ株式会社の働き方(勤務時間・休日休暇・制度)の口コミページです。エヌ・エス・ケイ株式会社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを14件掲載中。エン カイシャの評判は、エヌ・エス・ケイ株式会社への転職・就職活動をサポートします!
エヌ・エス・ケイ株式会社の評判・口コミ 働き方(勤務時間・休日休暇・制度)
回答者: 女性/ プログラマー/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
勤務時間は9時~18時(1時間休憩)となります。
休暇もよっぽどの繁忙期でない限りは承認されると思います。
フレックスも事前申請をすれば活用できたはずなので、働き方に関してはある程度自由がきくかなという感じです。
多様な働き方支援:
最近、リモートワーク活用の条件が緩和されました。
以前は理由を記載し上長の許可が必要でしたが、理由と許可は必要なくなり、「在宅します」の一言で行うことが出来るようになりました。