回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員/ BtoB
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 400万円 | 25万円 | 0万円 | 100万円 |
| 年収 | 400万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 25万円 |
| 残業代(月) | 0万円 |
| 賞与(年) | 100万円 |
給与水準は九州だけあって低い。
他営業所の営業メンバーは本社勤務に比べるといい給与を貰っているとも聞く。
手当ては薄いが医療保険にタダで入れてくれたり家族手当はそれなりにあったりと、生活は普通に出来る。
評価制度:
営業なので数字ありきだが、それ以外の点も評価して貰える。
コロナのような、努力ではどうにもならない事象があった際はそれらも充分に加味してくれる。
