回答者: 女性/ 集配/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍16~20年/ 正社員
風通しは非常に悪い。地方にいると本社の情報は何も入ってこない。
ダイバーシティ・多様性:
人手不足なのでどんな人でも受け入れるしかないので色々な人がいるのである意味、ダイバーシティかもしれない。
148件札幌臨床検査センター株式会社の企業カルチャー・組織体制の口コミページです。札幌臨床検査センター株式会社で働く社員や元社員が投稿した、給与・年収、勤務時間、休日・休暇、面接などの評判・口コミを148件掲載中。エン カイシャの評判は、札幌臨床検査センター株式会社への転職・就職活動をサポートします!
札幌臨床検査センター株式会社の評判・口コミ 企業カルチャー・組織体制
回答者: 女性/ 臨床検査技師/ 退職済み(2025年)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員
風通しは悪い。古い会社というイメージ。
組織体制・コミュニケーション:
忙し過ぎて交流やコミュニケーションを取る暇はない。1日誰とも喋らない日すらある。
ダイバーシティ・多様性:
障害者雇用などは積極的にしていたイメージがある。