回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員
| 年収 | 月給(総額) | 残業代(月) | 賞与(年) |
|---|---|---|---|
| 300万円 | 22万円 | 1万円 | 60万円 |
| 年収 | 300万円 |
|---|---|
| 月給(総額) | 22万円 |
| 残業代(月) | 1万円 |
| 賞与(年) | 60万円 |
昇給は年1回、賞与は年2回(年間2.2ヶ月ほど成績が良ければそれ以上であるがそこまで変わらない)。手当は営業手当が出るプロジェクトに配属されればある。
評価制度:
年功序列の側面もあれば、実力主義の側面もあり、バランスは良いと思う。
昇進昇格については、半期毎の目標を達成できたかで判断される。一気に昇進したら、昇格することはほとんどないが、目立っている社員はそれがある。
