エン カイシャの評判 日本最大の会社口コミプラットフォーム
日本最大の会社口コミ
プラットフォーム
search-header

口コミ・評判を探す

会員限定の情報を見るなら、会員登録(無料)
会員限定の情報を見るなら、会員登録(無料)

パーソルマーケティング株式会社の社風・企業カルチャー・組織体制についての口コミ

この口コミの質問文

回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員

4.4
口コミ投稿日:2025年05月02日
企業カルチャー・社風:
一部新規事業の部署を除くと、基本的には風通しが良いようにはそこまで感じません。
所属により変わると思います。

組織体制・コミュニケーション:
これも部署によります。
私の所属部署はコミュニケーションが取りやすい環境ですが、そこまでコミュニケーションが盛んでないところもあると思います。

ダイバーシティ・多様性:
あまり意識したことが分かりません。
男女ともに責任者が多数いるので、他に比べればですが、性別的な偏りは少ないように思います。

回答者: 女性/ 法人営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員

5.0
口コミ投稿日:2025年05月01日
企業カルチャー・社風:挑戦する機会があ...続きを見る(全98文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
挑戦する機会がある

組織体制・コミュニケーション:
上司とは話やすい。
人によるが、親身になってくれる方が多いイメージ

ダイバーシティ・多様性:
男女比は半々くらい
主婦で時短の方もいる

回答者: 女性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員

3.6
口コミ投稿日:2025年03月12日
企業カルチャー・社風:役職の無い社員と...続きを見る(全116文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
役職の無い社員と経営陣の距離は近い。
気軽にコンタクトを環境がある。

組織体制・コミュニケーション:
飲み会等の交流会は会社としてはほぼ無いが、個人ではある。
上司含め他部署とも仕事上での関わりも多いため、話しやすい。

回答者: 回答なし/ 正社員/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員

5.0
口コミ投稿日:2023年03月23日
企業カルチャー・社風:困ったことは上司...続きを見る(全173文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
困ったことは上司に相談し一緒に解決方法を考えてくれる為、言いたいことは言える環境にあると思う。

組織体制・コミュニケーション:
一人一人に業務端末が支給される為、なんでもいつでも相談できる環境にある。

ダイバーシティ・多様性:
ダイバーシティ・多様性は近年より着目されている為、性別・国籍問わずしっかりと評価をいただけていると思う。

回答者: 男性/ 運営/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員

1.4
口コミ投稿日:2023年09月27日
企業カルチャー・社風:逆三角形で、社長...続きを見る(全159文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
逆三角形で、社長、経営陣が社員を支えるとか言っているが、真逆。
皆上を見て仕事している。
また、そういったことに抵抗のない人達が多い会社である。

組織体制・コミュニケーション:
組織間の交流もさほど多くない。

ダイバーシティ・多様性:
ほとんどない。
グループとしての研修はあるが、会社としての取り組みはない。

回答者: 女性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員

3.3
口コミ投稿日:2023年12月26日
企業カルチャー・社風:昔は体育会系だっ...続きを見る(全155文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
昔は体育会系だったようだが昨今はコンプライアンスの強化を図っており、法の遵守やハラスメントに関することについては社員にも浸透していると感じる。その点の働きやさや安心感はある。

組織体制・コミュニケーション:
組織はコロコロ変わる。組織改変によって書類上の組織名変更などにより事務作業が増える。

回答者: 男性/ 新規営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員

2.5
口コミ投稿日:2023年02月07日
企業カルチャー・社風:若手は少ないので...続きを見る(全108文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
若手は少ないので風通しは良くない
お堅い人が多くコミュニケーションも取りづらい

組織体制・コミュニケーション:
組織間の交流は少なく、報連相ができていない。上司にもよるが、話しかけづらい雰囲気はある。

回答者: 男性/ 事務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員

3.0
口コミ投稿日:2026年05月28日
企業カルチャー・社風:基本放任主義。管...続きを見る(全148文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
基本放任主義。管理が行き届いていないところは多々あるがそれで困ることは少なかった。

組織体制・コミュニケーション:
上司とは話せる環境が整っており本社にいるわけではないので基本は電話かメールになる。

ダイバーシティ・多様性:
私の仕事では外国籍の方を見かけることはありませんでした。

回答者: 男性/ 棚卸しスタッフ/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 契約社員

3.1
口コミ投稿日:2025年09月06日
企業カルチャー・社風:良くも悪くも棚卸...続きを見る(全283文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
良くも悪くも棚卸しという商品を数える単純作業なので、挑戦するものが如何に早く効率よくカウントするか位しかないです。
本部の方と接する機会は多かったので、自分の意見は言いやすいと思いました。

組織体制・コミュニケーション:
他の営業所の、応援などで役員の方と接する機会は多いと思います。
聞き入れてくれるかは別として、こちらの意見を積極的に聞いてくれた印象はあります。威圧的な人もそんなにはいないです。

ダイバーシティ・多様性:
私が所属するオフィスには一回だけ外国の方がいらっしゃいました。全く言葉が通じない方ではなかったので、不便なところはなかったです。

回答者: 女性/ 事務/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート

3.5
口コミ投稿日:2025年12月01日
企業カルチャー・社風:風通しは悪くなか...続きを見る(全208文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
風通しは悪くなかったですが、積極的にチャレンジしていく社風というよりあらゆることが個々に任せられているように感じました。そのためやらない人は全くやらないといった印象です。

組織体制・コミュニケーション:
上司は常に忙しそうでしたが、話をする時間も取ってもらえたのでよかったです。
相談しずらい雰囲気ではなくコミュニケーションは取りやすい環境でした。

ダイバーシティ・多様性:
特になかったように思います。

回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員

3.7
口コミ投稿日:2025年07月04日
企業カルチャー・社風:ベンチャー気質が...続きを見る(全201文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
ベンチャー気質が強く、自分達で考えることが多いので、決まりきった仕事が好きな方には向いてないかも。

組織体制・コミュニケーション:
上司とは密にコミュニケーションがとれます。気にかけてくれて、アドバイスももらえる状態ではありました。

ダイバーシティ・多様性:
日本人ではない方も勤められていました。しかし、接客業なので、同じものやそれ以上のことを求められると難しい部分はあると感じました。

回答者: 男性/ Web/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員

3.3
口コミ投稿日:2025年04月10日
企業カルチャー・社風:この会社のカルチ...続きを見る(全172文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
この会社のカルチャー、社風は挑戦する機械、風通しの良さなどとても良いことがたくさんありました

組織体制・コミュニケーション:
組織間の交流はとても多く、上司者の話やすさは良いと思います。いま

ダイバーシティ・多様性:
性別、国籍、ワークスタイルなど問わず企業の競争力につなげる取り組みがある会社です。多様さを生かして働いています。

回答者: 男性/ 接客販売スタッフ/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員

3.9
口コミ投稿日:2025年11月04日
企業カルチャー・社風:リーダースタッフ...続きを見る(全168文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
リーダースタッフや上司に気づいた点や意見を伝えやすかったので、風通しはいいと感じました。

組織体制・コミュニケーション:
社員同士仲が良く、楽しい雰囲気で仕事ができました。また上司の方も話しやすい方でした。

ダイバーシティ・多様性:
海外出身者や年齢も20代〜50代と幅広かったです。男性よりも女性社員の方が多かったです。

回答者: 女性/ 販売/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員

4.9
口コミ投稿日:2025年12月09日
企業カルチャー・社風:皆さん親しみやす...続きを見る(全128文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
皆さん親しみやすい。風通しの良さ。

組織体制・コミュニケーション:
担当の方は非常に親身になり、相談や長い話も寄り添って聞いてくれました。

ダイバーシティ・多様性:
多様性はすごくあるところです。
不安に思っている方も恐れる必要はなさそうです。

回答者: 女性/ 販売・接客/ 退職済み(2025年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員

4.0
口コミ投稿日:2026年05月15日
企業カルチャー・社風:社員さんが常駐で...続きを見る(全131文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
社員さんが常駐でいてくださったので、何かあった時は相談しやすかった。当日、体調が悪くなった場合も直接連絡していた。

組織体制・コミュニケーション:
これに関しては、派遣先の上司の雰囲気にもよるとは思うが、私がいたところはかなり相談しやすかった。

回答者: 女性/ 営業・事務/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員

4.0
口コミ投稿日:2025年01月20日
企業カルチャー・社風:上昇志向の方が多...続きを見る(全283文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
上昇志向の方が多い印象です。社内の風通しは良いと思います。部署を超えて相談し合って課題を乗り越えている印象でした。日々新しい情報を仕入れ、業務に活用しようとする気持ちがないと、周囲の熱量についていけない場面があると感じました。コミュニケーションが得意で、周囲の意見を取り入れたり、助言を受けるのが苦にならない人、世間の情勢やニュースをよく見る人は、馴染みやすいかもしれません。

組織体制・コミュニケーション:
各部内でギスギスしている様子は見られませんでした。みなさん忙しい中でも、声をかけたり相談をしたらすぐに対応してくれる雰囲気だと感じました。

回答者: 男性/ 携帯販売/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員

2.6
口コミ投稿日:2024年02月06日
企業カルチャー・社風:個人事業主のよう...続きを見る(全220文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
個人事業主のような扱いをされる為裁量は大きいが特に責任を会社が負ってくれる訳ではない、下から意見が上がっても基本的に自己責任。

組織体制・コミュニケーション:
組織のスタッフがバラバラに派遣される為基本的に組織のつながりなどは無い。
トラブルがあった時のみ連絡がありトラブルの解消にはならない

ダイバーシティ・多様性:
女性と男性の比率が半分づつ程でどちらも同じような働き方が求められる。ライフイベントについて融通は効かない印象

回答者: 女性/ フロア販売スタッフ/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 派遣社員

5.0
口コミ投稿日:2025年04月30日
企業カルチャー・社風:派遣先の職場はと...続きを見る(全221文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
派遣先の職場はとても居心地がよく、人間関係やシフトで悩んだことは無いです。風通しが良いと思います。

組織体制・コミュニケーション:
派遣社員同士とても職場環境や人間関係は良かったです。上司の方も派遣コンサルタントの方も相談しやすい方でした。

ダイバーシティ・多様性:
障害があっても働きやすいと思います。特に人種性別国籍宗教は関係無かったようにおもいます。ワークスタイルに関しては主婦の方は昼、私は夜のシフトでやりやすかっです。

回答者: 女性/ 事務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 契約社員

3.3
口コミ投稿日:2024年06月24日
組織体制・コミュニケーション:部署によ...続きを見る(全180文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
組織体制・コミュニケーション:
部署によると思います。
和気あいあいとした雰囲気のところもあれば、オフィス内がシーンと静まり返っているところもあります。同じ会社の社員でも統合を繰り返しているので、部署が違うと別会社の様に感じます。会社としては、統一感はあまりないと思います。

ダイバーシティ・多様性:
学国籍の社員も数名います。私は接点がないので、よくわかりませんが…

回答者: 女性/ 営業/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員

3.6
口コミ投稿日:2025年10月03日
企業カルチャー・社風:挑戦する機会は頂...続きを見る(全141文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
挑戦する機会は頂けていましたが、風通しはあまり良くないと感じることもありました。

組織体制・コミュニケーション:
年齢層は高めで、20代が少なかったが、上司とは話しやすかったです。

ダイバーシティ・多様性:
男性が多め。30〜50代の男性が多く、女性は少なかったです。

回答者: 男性/ 携帯販売員/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員

4.9
口コミ投稿日:2025年09月02日
企業カルチャー・社風:営業スキルは鍛え...続きを見る(全122文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
営業スキルは鍛えられると思いますが、働く携帯会社によります。

組織体制・コミュニケーション:
直属の上司以外とはほとんど関わりがありません。

ダイバーシティ・多様性:
性別、国籍関係なく働いてる人がいますが、年齢は比較的若めです。

回答者: 男性/ サービス業/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員

3.4
口コミ投稿日:2025年08月05日
企業カルチャー・社風:風通しは良いかも...続きを見る(全122文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
風通しは良いかもしれません。特に気にしたことはありませんでした。

組織体制・コミュニケーション:
部署にもよると思いますが特に問題はなかったです。上司、社員の方とも話しやすい環境でした。

ダイバーシティ・多様性:
特にありません。

回答者: 男性/ 法人営業/ 退職済み(2024年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員/ 電力営業

3.7
口コミ投稿日:2025年01月27日
企業カルチャー・社風:プロジェクト担当...続きを見る(全145文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
プロジェクト担当者いくつも担当しているせいか業務に関わる申請をしても期日までに降りてこなかったりすることが多々ありましたが催促すると対処してくれたのでその点はよかったです。

組織体制・コミュニケーション:
上司、チームの仲間等コミュニケーションは円滑にできてよかったです。

回答者: 男性/ 携帯販売/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 契約社員

2.5
口コミ投稿日:2024年09月17日
企業カルチャー・社風:パーソルマーケテ...続きを見る(全113文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
パーソルマーケティング自体は良い雰囲気だが、働く環境は配属店舗で大きく異なる。

組織体制・コミュニケーション:
上司とは冗談混じりで話すことができる。

ダイバーシティ・多様性:
性別、国籍は様々な人が働いている。

回答者: 女性/ 棚卸し/ 退職済み(2023年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員

3.1
口コミ投稿日:2024年10月03日
企業カルチャー・社風:風通しは良い方だ...続きを見る(全171文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
風通しは良い方だと思う。
いい意味でも悪い意味でも、人に干渉するメンバーが少ないので、イジメや嫌がらせなどは私が見ていた範囲では絶対になかった。和気藹々とした雰囲気だった。
肩の力を抜いて働ける。

組織体制・コミュニケーション:
比較的和気藹々とした雰囲気だったので、社員も契約社員も上司とのコミュニケーションは取りやすかった。

回答者: 女性/ 棚卸し業務/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート/ アルバイト

4.0
口コミ投稿日:2023年08月28日
組織体制・コミュニケーション:アルバイ...続きを見る(全157文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
組織体制・コミュニケーション:
アルバイトの身でしたが、休憩時間は、スマホを弄ったり、知り合いの職員の方と話したり…など人それぞれだったように思います。

なので、あまり話さないタイプの方は、他職員との交流は薄かったように思います。(私自身がそうでした。)

ダイバーシティ・多様性:
外国人の方もお見かけする事がありました。

回答者: 男性/ 棚卸サービス事業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ アルバイト・パート/ 難波サテライト/ スーパーバイザー(SV)

3.2
口コミ投稿日:2023年05月13日
企業カルチャー・社風:一人一人のスキル...続きを見る(全120文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
一人一人のスキルアップは応援したいが仕事のこなしても昇給自体が良くないのであまり他人にはおすすめしない。

組織体制・コミュニケーション:
各所オフィスによるが相談しやすい部署所と相談しにくい部署が半々なのでなかなか難しい。

回答者: 男性/ 店舗販売員/ 退職済み(2023年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 派遣社員

3.9
口コミ投稿日:2024年01月16日
企業カルチャー・社風:社員は会社に言わ...続きを見る(全90文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
社員は会社に言われた事をやるだけと言ったイメージだが、こちらもそれで特に困ることはなかった

組織体制・コミュニケーション:
話しやすい

ダイバーシティ・多様性:
不明

回答者: 女性/ サービス/ 退職済み(2023年)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 契約社員

2.0
口コミ投稿日:2026年04月18日
企業カルチャー・社風:挑戦する機会はあ...続きを見る(全100文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
挑戦する機会はあんまり無し。
風通しは人数が少ないのもあって良かったのかもしれない。

組織体制・コミュニケーション:
連携は取れなくはないが、上司に言ったところでみたいなところはある。

回答者: 女性/ 通信業界/ 退職済み(2023年)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 派遣社員

3.8
口コミ投稿日:2026年03月28日
組織体制・コミュニケーション:担当の方...続きを見る(全127文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
組織体制・コミュニケーション:
担当の方にはとても親身になっていただいて、次の派遣先もスムーズに決まった。就業中は現場に来られなくても電話をくださったりするし、現場のことをきちんと見てくださっている感じがした。ほかの方とは話す機会がなかったのでわからない。

回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 正社員

3.0
口コミ投稿日:2026年03月26日
企業カルチャー・社風:企業としての考え...続きを見る(全85文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
企業としての考え方は少し古いが、風通しは良い。役員とも気軽に話せる。挑戦する機会があるかは会社の業績や人の入れ替わり等タイミング次第であると感じる。

回答者: 女性/ 運営職/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ 正社員/ 首都圏OS営業部首都圏OS営業一課/ 役職なし

3.9
口コミ投稿日:2026年01月07日
企業カルチャー・社風:風通しはよいです...続きを見る(全76文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
風通しはよいです、相談しやすい環境ですが、配属先によると思います。
やる気があれば早いうちから責任感のあるお仕事は任せてもらえます。

回答者: 女性/ コーディネーター/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍6~10年/ 正社員

3.5
口コミ投稿日:2024年05月18日
組織体制・コミュニケーション:事務所内...続きを見る(全90文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
組織体制・コミュニケーション:
事務所内での社員同士の関係は明るいと思う。
新卒、中途入社がここ数年ないため、メンバー間のコミュニケーションは相談・報告が常にあり、チームワークは良い。

回答者: 男性/ なし/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員

2.5
口コミ投稿日:2024年03月13日
企業カルチャー・社風:自分から声をあげ...続きを見る(全56文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
企業カルチャー・社風:
自分から声をあげれば、新しいポストに挑戦できる環境ではある。
自推での部長、課長応募も可能。

回答者: 男性/ サービス/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍6~10年/ 正社員

2.1
口コミ投稿日:2023年07月02日
組織体制・コミュニケーション:所属する...続きを見る(全116文字)
すべての口コミが読み放題!
会員登録(無料)はこちら
会員登録済みの方は
組織体制・コミュニケーション:
所属するチームによりますが、比較的チーム内の人とは比較的コミュニケーションを取りやすい印象です。現場での仕事がほとんどなので、事務所で上司と顔を合わせたりコミュニケーションを取ることは少ないと感じます。

同じ業界の企業の口コミ

3.9
大阪府大阪市北区芝田1丁目10番10号
人材・教育・人材サービス
回答者: 女性/ 運輸・物流・設備系(ドライバー、警備、清掃 他)/ 現職(回答時)/ 非正社員
企業文化・社風・組織体制:休憩時間は1回30分となっているが、現場まで離れていると現場... 続きを見る
3.3
東京都目黒区下目黒1丁目1番11号目黒東洋ビル
人材・教育・人材サービス
回答者: 男性/ 運輸・物流・設備系(ドライバー、警備、清掃 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:ある意味体育会系なので、そうじゃない人は最初は違和感があると... 続きを見る
3.7
東京都渋谷区渋谷1丁目11番8号
人材・教育・人材サービス
回答者: 男性/ 人事/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3~5年/ 正社員/ 中途採用/ 一般
企業カルチャー・社風:成長志向の強いカルチャーが特徴です。「本物のプロフェッショナ... 続きを見る
3.9
東京都渋谷区神宮前3丁目22番10号
人材・教育・人材サービス
回答者: 女性/ 企画・事務・管理系(経営企画、広報、人事、事務 他)/ 現職(回答時)/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:仲がいいなと思います。上司含めスタッフの距離が近いように思い... 続きを見る
3.0
東京都文京区後楽1丁目1番1号TK-CENTRAL
人材・教育・人材サービス
回答者: 男性/ 情報/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍16~20年/ 正社員
組織体制・コミュニケーション:現場に出た後は同じ現場の人以外とはコミュニケーションを取るこ... 続きを見る
3.3
東京都品川区上大崎2丁目13番30号
人材・教育・人材サービス
回答者: 女性/ インターン/ 退職済み(2025年)/ 新卒入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート
企業カルチャー・社風:日系企業であるので、当たり前ですが社風は日本のものを受け継い... 続きを見る
4.2
大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号梅田阪神第二ビルディング23階
人材・教育・人材サービス
3.3
東京都千代田区神田西福田町4番地ONEST神田西福田町ビル4F
人材・教育・人材サービス
回答者: 女性/ IT系エンジニア(アプリ開発、ITコンサル 他)/ 退職済み/ 正社員
企業文化・社風・組織体制:特に良いと思えることがない。全体的に適当なのに、給料は低め。... 続きを見る
3.6
東京都渋谷区渋谷3丁目8番12号
人材・教育・人材サービス
回答者: 女性/ なし/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ アルバイト・パート
企業カルチャー・社風:明るい感じで現場の方も社員の方もいい方が多かったです。組織体... 続きを見る
3.3
東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル7階
人材・教育・人材サービス
回答者: 女性/ イベント運営等/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍3年未満/ 業務委託
組織体制・コミュニケーション:学生から大人まで様々な方がいます。同じシフトに入った方とはそ... 続きを見る

パーソルマーケティング株式会社で働いていますか?

あなたの経験を共有しましょう。

この企業をフォローしました。