回答者: 男性/ 経営情報管理/ 現職(回答時)/ 中途入社/ 在籍21年以上/ 正社員
住宅補助は25年くらい前まではありました。東京で40,000円位補助されていたことは記憶しております。今はありません。寮も同じく昔はありました。通勤手当は継続して支払われています。但し一番安い経路での通勤が条件になっているようです。新幹線通勤している方がいましたが、全額支給でなく、半額は自己負担になっていると聞いていましたが。
オフィス環境:
テナントはレンタルでしたが、悪くないです。会議室に休憩室まで揃っていました。

リコージャパン株式会社の評判・口コミ 福利厚生・オフィス環境
回答者: 男性/ 営業/ 現職(回答時)/ 新卒入社/ 在籍3~5年/ 正社員
住宅補助に関しては、現住所から勤務地まで公共交通機関で2時間以上もしくは直線距離で80キロ以上離れている場合にのみ支給されます。支給金額は地域で定められている平均の家賃の75%とされています。
オフィス環境:
建物自体はその地域の中心地あたりに基本的にはあります。場所によっては新しく近代的な事務所もありますが、良し悪しは様々です。会議室に関しても、それぞれの事務所にインターネット上で予約できるシステムがあり、予約した上で利用するか、もしくはその場で利用することも可能です。個人スペースもあり、1人で仕事したい時はそちらで仕事をすることができます。